心で語る世界を伝える

アニマルコミュニケーター

工藤みゆです。 

 TODAY'S
 
【アニマルコミュニケーションご感想】
いっそう愛おしさがこみあげてきました

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Bくん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:4歳

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Rくん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:12才でお空へ

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Tくん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:10才でお空へ

 

リボンなぜセッションを受けようと思ったのか:

TとRには亡くなる時何もしてあげられなかった後悔があり、彼らの気持ちを聴いてみたいため。

Bは今の生活をどう思っているのか知りたいため。

 

 

 
いっそう愛おしさがこみあげてきました

アニマルコミュニケーションありがとうございました。

 

B、Tは何となく思っていたことと同じでした。

 

Bはやはり食いしん坊なのですね。

そして空を飛びたい!

重たい身体で軽くなりたいのですね。

穏やか、安心、平和、リラックスとまさにBそのものです。

いつものんびりおっとり食べ物のことしか考えていないみたいですもの。

 

T、亡くなるのを感じていても一緒にいれたことを嬉しく思います。

 

Rについては苦しくて泣きました。

本当に後悔しています。

迷惑なんてかけてもいいのに。

いらない子なんかじゃないよ!

 

この度はありがとうございました。

辛い言葉もありましたがいっそういとおしさがこみあげてきました



(Uさま)

 

Uさま、嬉しいご感想を

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

飼い主さまにはペットちゃんの気持ちが

きちんと伝わっているんだなぁハート

 

 

ということを

アニマルコミュニケーションを

させてもらう度に思いますおねがい

 

 

皆さま

 

「なんとなく思っていたことと一緒だった」

 

とおっしゃいますけれども

 

 

その「なんとなく」

ペットちゃんの想いを

受け取っているということなんですOKキラキラ

 

 

今回は、3わんこの中で

Rくんからのメッセージを強く感じました。

 

 

お空へ還ったコなのですが

Uさまは生前のRくんに対して

「あまり愛情をかけてあげられなかった…

と後悔された様子でした。

 

 

後悔が残るコの気持ちを聞くことは

とても勇気がいることと想います。

 

 

Rくんと向き合い

真摯にメッセージを受け止めようとされていて

Uさまは本当に素晴らしいです!!

 

 

人間ですものね。

みんなに平等に愛情をかける

ということは難しいことです。

 

 

Rくんは
「Uさまの迷惑にならないように…」
 
 
と、いつも自分の気持ちを抑えてきたようで

少し寂しかった想いもあったようです。

 

 

だけれども、今回の

アニマルコミュニケーションを通して

 

 

Rくんの気持ちを

知ろうとしてくれた喜びや

 

 

Uさまが

Rくんと向き合おうとしてくれた

嬉しい気持ちを感じましたピンクハート

 

 

そして


「もう大丈夫だよ!だって、こんなにボクのこと想ってくれてる。それがとっても嬉しいんだ」

 

と、Rくんは答えてくれました虹

 

 

今回のセッションを通して

わたしが学ばせていただいたことは

 

 

お空へ還ったコにも愛は与えられるし

お空のコにも

ちゃんと伝わっているということふんわりウイング

 

 

Uさま、3わんこくんたち♡

ステキな学びをありがとうございましたキラキラ

 

 

このように

アニマルコミュニケーションで

お互いの気持ちが伝わることで

 

 

ご自身とペットちゃんのセラピーとなり

胸に溜まっていたモノが

解消して軽やかな気持ちになる

ということがおこったりします。

 

 

そして

我がコがさらに愛しく 

感じられるようになり

愛と絆をますます深めていくことが

できますよハート

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 講座
 アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 


詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

この度のUさまとBくん、

Rくん、Tくんと

ご縁に心から感謝をいたしますスター

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘
数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 講座