ペットちゃんの気持ちを聴く専門家

アニマルコミュニケーター

工藤みゆです。 

 TODAY'S
 
【アニマルコミュニケーションご感想】
スッキリ致しました

 

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

 

ダイヤオレンジ名前:Cちゃん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:女のコ

ダイヤオレンジ年齢:15歳でお空へ

 

ダイヤオレンジ名前:Pちゃん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:女のコ

ダイヤオレンジ年齢:11歳

 

ダイヤオレンジ名前:Rちゃん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:女のコ

ダイヤオレンジ年齢:4歳

 

リボンなぜセッションを受けようと思ったのか:

ずっとCとPの心が知りたかったため。

 

 

 
Cのことがスッキリ致しました

みゆさんのお陰でCのことがスッキリ致しました。

 

Cは私に弱みを見せないワンコだったので本当の気持ちは伝えてくれていないような気がしていました。

みゆさんの言葉で、間違っていないことがわかって良かったです。

お空へ還ったいまでも、時々我が家に遊びに来てくれているのですね。

 

ー中略ー

 

CはPを迎えたことを喜んでいてくれているのですね。

良かった。Cのイメージは赤。納得します。

 

PもCも側にいることを気がついているのね。

Pがまだ幼い頃公園でCと一緒に走ったものね。

そしてCはPに受け継ぐようにスーと消えて行ったのよね。

 

みゆさん本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたしますね。(#^.^#)


(mizuさま)

 

mizuさま

ご感想ありがとうございました飛び出すハート

 

 

今回強くメッセージをくれたのは

Cちゃんでした。

 

 

Cちゃんは

明るくさっぱりしてて

お話していると元気がもらえるような

そんなコでしたラブラブ

 

 

亡くなる時には

 

これも運命

 

と受け入れていた

とCちゃんは教えてくれました。

 

 

肉体を離れた時には、

「やっと解放された~!!」

というよう解放感と安堵感きらきら!!

 

 

そして

大切に育ててくれたことや

たくさんの楽しい想い出を

作ってくれたこと

 

 

看取ってくれたことなどへ

感謝の気持ちも伝わってきましたピンクハート

 

 

時々

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に

お空からmizuさんたちを見守っている

そんなイメージもありました虹

 

 

Pちゃん、Rちゃん

お互いがお互いを認め

尊重し合っているような

 

 

仲良し姉妹なんだなぁハート

と伝わってきましたよ。

 

 

Pちゃんはお姉ちゃんとして

Rちゃん気にかけ

 

 

RちゃんはPちゃんの体調のことも

わかっていて

 

 

「今のこの幸せな生活を守るのはあたし!

と、伝わってきました。

 

 

Cちゃんの魂が降りてきた時には

3わんこで遊ぶそうですよニコニコ

 

 

グルグル駆けまわっている

楽しそうな様子が感じとれましたにくきゅう

 

 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気持ちが伝わると

 

 

問題行動が問題ではなくなる

病気が改善する

というミラクルがおこったりします。

 

 

そして

我がコがさらに愛しく 

感じられるようになり

愛と絆がますます深まっていきますハート

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 講座
 アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 


詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

この度のmizuさまとCちゃん

Pちゃん、Rちゃんとの

ご縁に心から感謝をいたしますスター

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘
数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 講座