ペットちゃんの気持ちを聴く専門家

工藤みゆです。 

 

 TODAY'S
 
【アニマルコミュニケーションご感想】
Sの体が持たなかったっていうのもすごく良くわかりました

 

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

ダイヤオレンジ名前:Sちゃん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:女のコ

ダイヤオレンジ年齢:18歳3か月でお空へふんわりウイング

 

 

ダイヤオレンジ名前:Nちゃん

ダイヤオレンジ種類:パピヨン
ダイヤオレンジ性別:女のコ

ダイヤオレンジ年齢:16歳6か月でお空へふんわりウイング

 

 

ダイヤオレンジ名前:Iちゃん

ダイヤオレンジ種類:チワワ
ダイヤオレンジ性別:女のコ

ダイヤオレンジ年齢:6歳

 

リボンなぜセッションを受けようと思ったのか:

・お空のコには、治療を頑張らせてしまったので、辛かったのか。

・ふたり(SちゃんとNちゃん)が相次いでお空へ還ってしまったのは、なぜなのか。

・お姉ちゃんたちがお空に還って、Iは寂しいのか、気持ちを知りたかったため。

 

 

 
Sの体が持たなかったっていうのもすごく良くわかりました

アニマルコミュニケーションありがとうございます。

お空から娘達の声楽しみにしておりました♪

 

SとNのイメージは私の思っていたのとは反対かもしれません。

でもお姉ちゃんと妹の間でNはガマンする事が多かったのかなって思っていたので

明るくてNがいるだけで楽しくなるイメージっていうのはとっても嬉しいです♡

 

Sの体が持たなかったっていうのもすごく良くわかりました。

本当に最後のその日まで自分で歩いて頑張ってくれていました。

それだけにSが亡くなった事に納得出来ない部分もあったのです。

きっとSはギリギリだったのですね。

そしてNの事が心配で呼んでくれたのですね。

 

2人ほとんど同時に旅立って本当に辛かったけど

時間が経って今は、SとNは2人一緒だから寂しくないだろうなって思えるようになりました。

 

Nからのパパママ大好き♡っていうメッセージが本当に嬉しいです。

 

Iの事

Iはお散歩でも小さいワンコがいると側を離れなかったり

ペットショップで仔犬を見るとキュンキュンと切ない声で鳴くんです。

やっぱり妹が欲しいと思っているんですね。

この希望を叶えてあげられるかは分からないけど

Iの気持ちは分かって良かったです。

 

本当にありがとうございました。

Mさま)

 

 

Yさま、嬉しいご感想を 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

Sちゃん、Nちゃん、Iちゃんは

プリティー3姉妹かえちゃんハート

 

 

SちゃんとNちゃんはご長寿さんで、

同じ時期にお空へ還ったそうです。

 

 

セッション中に感じたことは 

SちゃんもNちゃんも、

 

 

Yさまご家族と

ずーっと一緒にいたかったから 

通院も治療も頑張った!

 

 

体もガタがきて

言うこと聞かなくなっていたけど

限界まで一緒にいたかったから頑張った!

 

 

という強い想いでしたキラキラ

 

 

SちゃんとNちゃんが

同時期に旅立った理由も

聞いてみたところ

 

 

ふたりは一心同体

 

 

という想いが伝わってきました。

 

 

先にSちゃんがお空へ還ったことで

 

 

残されたNちゃんが 

バランスを崩し、Nちゃんも

後を追うように還った

 

とのことでした。

 

 

Iちゃんも

大好きなお姉ちゃんたちが

ふたり同時期にいなくなって

 

 

心にポッカリ

穴が開いたような想いを

しているようでした。

 

 

ずっと一緒にいた

大好きな家族がいなくなって

 

 

心にポッカリ

穴があいたような気持ちになるのは

人も動物も同じですね。

 

 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気持ちが伝わると

 

 

我がコがさらに愛しく 

感じられるようになり

どんどん愛と絆が深まりますハート

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 講座
 アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 


詳細はこちら

↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

この度の

Sちゃん、Nちゃん、Iちゃん、

Mさんとのご縁に心から感謝をいたしますスター

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘
数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 講座