ペットちゃんの気持ちを聴く専門家

工藤みゆです。

 TODAY'S
 
【アニマルコミュニケーションご感想】
感謝の言葉をCから貰え幸せな気持ちになりました

 

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Cちゃん

ダイヤオレンジ種類:トイプードル(レッド)
ダイヤオレンジ性別:女のコ

ダイヤオレンジ年齢:9歳

 

リボンなぜセッションを受けようと思ったのか:

我が家に来て楽しいことはどんなことなのか、体調で不安なことはないか、聞いてみたかったため。

 

 

 
感謝の言葉をCから貰え幸せな気持ちになりました

 

全て びっくりしました

 

Cは、確かにお散歩大好き!で 毎朝、どんな日もテクテク歩き、可愛いがってくれそうな方には

こんにちは!」

みたいな待機をしちゃうんです

 

「この子は、可愛がれ方を心得てるね」

とよく、言われます 笑

 

お昼寝も、日向ぼっこも、赤ちゃんの頃から大好きで、時には仰向けで寝たり、寝ぼけたり、寝言も…と、安心してくれてるのかな?と 思って癒されてます

 

あんよ、やはり痛かったんですね…

少し前に軽いヘルニアになり月一回程度、注射をしてもらってます

 

「Cちゃん、あんよ痛かったんやね、ちゃんとママみるね」

と、脚をさすると、安心したような顔でした

 

何よりも、

「いつも、ありがとう」

「愛してるよ」の言葉には涙が…でした

 

毎日、大嫌いな掃除機をかける時に、私が

「Cちゃん、愛してるよ!愛してるよ!大好きだよー! お掃除済んだら、お散歩行こうね」と、声をかけ、

安心したところから毎朝スタート

 

Cに、時折「ありがとう」と言うことばを、「愛してるよ」の次にしているので、その言葉を、Cから貰えてる事に、幸せを感じさせてもらえました

 

主人にも可愛い癒し系の、我が家の次女

 

ー中略ー

 

娘には絶対服従なCは、要領よく娘の懐に…かなりうまく潜りこむ妹なんです、

 

セッションをして頂き、また 家族で Cの事を気づいてあげられ、日々これからも

Cの気持ちを大切に育てさせてもらおうと思えました!

 

本当に、ありがとうございます!!!



(cocoままさま

 

 

cocoままさま♡

嬉しいご感想を

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

Cちゃんは

明るくて可愛い愛され上手な女のコ

という印象でした♡

 

 

Cちゃんも自分の可愛さを

自覚しているようで笑

 

 

「あたしが可愛いから、お散歩の時とかみんな振り返るの♪」

 

 

と伝えてくれましたよ。

 

 

ワタクシも

鼻の下伸ばして振り返りますよにへらぶ~❤

 

 

Cちゃんはcocoままさまから

 

 

「愛してるよ」

「大好きだよ」

「ありがとう」

 

というステキな言葉を

かけてもらってるとのことルンルン

 

 

言葉は言霊です。

 

 

ペットちゃんにも

自分自身にも

 

 

言われて嬉しい言葉を

かけてあげましょうね飛び出すハート

 

 

後日、

cocoままさまから

とっても可愛いお写真が届きましたので

こちらも掲載させていただきますラブラブ

 

アニマルコミュニケーション 感想アニマルコミュニケーション 感想

 

写真を拝見しただけでも

 

「みんなから愛されて毎日充実してるよピンクハート

 

「幸せだよピンクハート

 

という雰囲気が伝わってきますねキラキラ

 

 

目と心の保養になりましたよラブ

 

 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気持ちが伝わると

 

 

我がコがさらに愛しく 

感じられるようになり

どんどん愛と絆が深まりますハート

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 講座
 アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 


詳細はこちら

↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

この度のcocoままさま

Cちゃんのご縁に

心から感謝をいたしますスター

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘
数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 講座