TODAY'S
 
回答一つ一つが、本当にAだ!と思えるものでした
【アニマルコミュニケーションご感想】

 

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Aくん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:4歳

 

ダイヤオレンジなぜセッションを受けようと思ったのか:

アニマルコミュニケーションに大変興味があり、いつかAの気持ちを代弁してもらえる機会がないか?と思っていたため。
 

 

 
回答一つ一つが、本当にAだ!と思えるものでした。

アニマルコミュニケーション 感想

Aとのセッションありがとうこざいました。

Aの性格を全くお伝えしていないのに、ズバリと的中していて驚きました。


初対面の人には100パーセントガウガウ威嚇するんです。

 

でもしっかりみゆさんにお話し出来て良かったです。

ー中略ー

 

本当Aらしい回答で笑ってしまいました…。

みんなのことが大好きで妹の事も大事に思ってくれているのがわかり、安心しました。

回答一つ一つが、本当にAだ!と思えるものでした。

みゆさんは動物の心をしっかり理解できる素敵なアニマルコミニケーターだと私は思います。

みゆさんとのご縁に感謝します。

これからも動物達の心に寄り添い、動物達の声を私達飼い主へ届けてくださいね!

応援しています。



Tさま)

 

Tさま♡

嬉しいご感想を

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今回はすんなりと

アニマルコミュニケーションが

できたわけではなくてへぺろ


 

セッション開始後すぐにAくんに

 

「ガウガウ~!」

 

威嚇されましたの( ̄▽ ̄)

 

 

だけど、

少しずつ、ゆっくりと

Aくんのペースに任せて

お話をしていくうちに

どんどん穏やかに♪

 

 

Aくんには、

人間の妹ちゃんがいますハート

 

「ボクと遊ぶ時間は減ったけど…」

 

という言葉の後に

 

 

微笑ましく

妹ちゃんのお世話をしている

Tさまを眺めている

Aくんのイメージ

 

が伝わってきました。

 

 

そして

 

「妹のお世話大変だね。手伝うからね」

 

というメッセージもおねがい

 

 

なんという

育メンわんこさんなのでしょうかキラキラ

 

 

とっても優しいお兄ちゃんで

頼もしいですね照れらぶ~❤

 

 

Tさまのご感想に

 

『みんなのことが大好きで、妹の事も大事に思ってくれているのがわかり、安心しました』


と、ありますように

 

 

アニマルコミュニケーションを

用いることで

 

 

ペットちゃんがどれだけ

あなたさまを愛しているのか

ご家族を大切に想っているのか

 

 

普段は感じられないような

深い気持ちまで

知ることができます。

 

 

アニマルコミュニケーションで

ペットちゃんの気持ちを知ると

あなたがどれだけ

ペットちゃんに愛されているのかを

体感していただけることでしょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

アニマルコミュニケーションは

 

飼い主さんとペットちゃんの心をつなぐ

 

とても最適なツールです飛び出すハート

 

 

ぜひ、ご自身で

体感されてみてくださいね♡

 

 

この度のYさまと

Aくんとの

ご縁に心から感謝をいたしますキラキラ

 

    

♡イラストで我がコを感じる♡

アニマルコミュニケーション 感想

工藤みゆの

アニマルコミュニケーションは

視えたイメージをイラストにします

 

清書してお送りすることも

可能です。

 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気ちが伝わると

 

 

我がコがさらに愛しく

感じられるようになり

愛と絆がどんどん深まりますよ♡

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

ご自身で受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

画像をクリックしてね♪

アニマルコミュニケーション 感想

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート






 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz