ペットちゃんの気持ちを聴く専門家

アニマルコミュニケーター

工藤みゆです。 

 TODAY'S
 
【アニマルコミュニケーションご感想】
Pの表情がおだやかでほっとしました

 

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

ダイヤオレンジ名前:Pくん

ダイヤオレンジ種類:保護犬のため不明
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:3か月でお空へ

 

リボンなぜセッションを受けようと思ったのか:

・うちにきてよかったのか

・幸せだったのか

・本当はもっと長生きしたかった?

など、短い命だったので、気持ちを聴きたいのと、本当に後悔していて、謝りたいため。

 

 

 
Pの表情がおだやかでほっとしました

みゆさんはほんとにPと話されている…と感じました

 

状況がかわり、今は保健所から殺処分されるところだった

子犬を迎えました。

Pがうちに来てくれたことに感謝しかありません。

 

イラストとってもかわいくて

Pの表情がおだやかでほっとしました。

こんなすてきな機会をありがとうございます。(*^^*)

 

今はあたらしい犬と

初心をわすれず、Pたちのことを忘れず

過ごしていきます。

 

ありがとうございます。


Kさま)

 

Kさま、嬉しいご感想を

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

Kさまは、里親になろうと

Pくんを引き取ったのですが

すぐにお空へ還ってしまったとのこと。

 

 

そのトラウマを抱えながら 

行き場を探している保護犬を

引き取ろうとしたのですが、

 

 

Pくんのように、次のコも

すぐにお空へ還ってしまったら…

 

 

という思いから 

前に進めなかったそうです。

 

 

今回、申し込まれた際に

 

「一歩踏み出すお力をください」

 

と記載されていました。

 

 

Kさまにとって

Pくんをお空へ還したことが

大きな壁となっていたことと

お察しいたします。

 

 

そんな中、

今回のセッション報告を聞くことは

Kさまにとって

とても勇気のいることだったと感じます。

 

 

それでも

PくんとKくんの気持ちを知ろうと

お申込みくださったKさまは

素晴らしいです。

 

 

一歩を踏み出したからこそ

新しい家族を探しているコに

巡り会ったのですねキラキラ

 

 

そのお心、

行動力ともに尊敬いたしますおねがいラブラブ

 

 

セッションで

Pくんから感じたことは

 

「優しいパパとママのもとから旅立てて良かった」

 

「優しい温もりを教えてくれてありがとう」

 

という

 

 

愛する家族に囲まれて

旅立つことができる満足感

 

 

の気持ちでしたきらきら!!

 

 

そして 

 

「パパとママのもとへ来て、とっても楽しかったから、もう少し一緒にいてもいいかなと思ったけど、今回はこのタイミングでお空へ還ると決めていたから還ったんだよ」

 

「長生きできなかったのは誰のせいでもない」

 

「楽しかったことを想い出してほしい」

 

「後悔をしてほしくない」

 

とも伝えてくれました。

 

 

愛する我がコがお空へ還ることは

とても悲しくて辛いことですが

 

 

Pくんのように

すぐに旅立ってしまう魂は

 

 

今回は日帰り旅行で行ってみよう♪

  

 

というような感覚で

やってきた魂なんです。

 

 

地球へ降り立つ魂は

亡くなる日を自ら決めてきています。

 

 

だから 

現世を生きる人たちが

亡くなったコや人に対して

 

後悔する必要も

罪悪感を感じる必要も

ないんだよ

 

ということを

アニマルコミュニケーションを通して

ペットちゃんたちから

わたしは教えてもらいましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

そして

お空側からすると 

亡くなることは 

故郷に魂が帰ってくることなので

喜ばしいことなんです。

 

 

現世の感覚と

あの世の感覚は違うということですね飛び出すハート

 

 

PくんはKさまが

後悔や罪悪感を手放し

一歩踏み出すことを望み、

応援してくれていますピンクハート

 

 

壁を乗り越え

ステキなコと巡り会ったKさまが

これからますます

この世界を楽しむことができますように流れ星

 

 

このように 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気持ちが伝わると

 

 

ペットロスが癒されたり

後悔や罪悪感を手放すことができますキラキラ

 

 

我がコがさらに愛しく 

感じられるようになり

愛と絆がますます深まっていきますハート

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 講座
 アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 


詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

この度のKさまとPくんとの

ご縁に心から感謝をいたしますスター

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘
数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 講座