ペットちゃんの気持ちを聴く専門家

アニマルコミュニケーター

工藤みゆです。 

 TODAY'S
 
【アニマルコミュニケーションご感想】
今日まで知らなかったことをセッションで解るなんて本当にビックリです

 

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Tくん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:15歳でお空へ

 

リボンなぜセッションを受けようと思ったのか:

病気の早期発見ができなかったことや、延命治療せず自宅で看取ったことが、果たしてTにとってよかったことだったのか、後悔が強く、Tの気持ちを知りたかったため。

 

 

 
今日まで3年間も知らなかったことをセッションで解るなんて本当にビックリです

『T』とのセッションありがとうございました。

 

メールを読んで、涙が止まりません。

 

セッションしていただいたおかげで、「Tが、今、幸せな気持ちで天国にいる」ということが解って、本当に幸せです。

 

私は、Tが天国で幸せでいてくれているか?…それが気がかりだったのです。

 

天国で幸せで、笑っていて、私達をいつも見守っているし、そばにも来てくれると…。

よかった、本当によかった…。


ー中略ー

 

笑顔のTと、パパとママ。

3人で花畑を歩いている絵を見て、ただ嬉しくて嬉しくて…。

 

やっぱり、Tはパパを待っていたんですね…。

Tは、最後の力を振り絞って、いつもパパをお迎えする場所で、居間のドアを見つめながら天国へ旅立ったのです。

ドアからパパが来るのを待っていたんですね…。

 

「気を抜いちゃった〜」って、思い当たることがあります。

実は、亡くなる前に、主人がこれから会社を出る、家に帰ると連絡してきた電話を、Tの耳元に当ててパパの声を聞かせてあげたんです。

「パパがこれから帰るからね」って主人はTに言ったんだと思います。

その時、ずっと目を閉じていたTが薄っすら目を開けたんです。

 

だから、最後にパパの声を聞けて、安心して、ふぅ〜って気を抜いちゃったのかもしれません(笑)

 

Tが「後悔してないで」って言ってくれて、とても気持ちが楽になりました。

 

主人と私は、Tの病気早期発見できなかったことや、最後は延命治療しないで自宅で看取ったのがよかったのか?

パパが間に合わなくてごめんね…と、罪悪感と後悔で、ずっと苦しかったんです。

3年間。ずっと後悔していたんです。

でも、やっと、後悔の気持ちを手放すことができます…。

 

ー中略ー

 

セッションのおかげで、やっと「後悔の気持ち」を手放すことができます。

そして、Tが今、幸せでいてくれることがわかって安心しました。

 

「とても愛されて幸せだった」と言ってくれたTに、

 

伝えられるなら

 

「私達に出会ってくれてありがとう。パパとママの子供になってくれてありがとう。私達をいっぱい幸せにしてくれてありがとう」とお礼を言いたいです。

 

そして、これからもずっと、Tは私達の子供だよ…、ずっと一緒だよと。

 

ー中略ー

 

今、改めて、みゆ様の絵を見ていたら

「ハッ!」と気づきました。

 

Tは散歩のとき、いつも、

「パパとママの間を歩いていました」

そして「パパが右側で、ママは左側」

 

少しでも私達の歩みが遅れると、ママを「絵と同じように」見ていました!

 

まさに、いつもの散歩の状況そのままの絵に、2度びっくりしました!

 

ー中略ー

 

そしてさらに、ビックリする発見がありました。

 

主人に、セッションの結果メールを見せたところ、

 

Tが「ボク頑張ったなと思って気を抜いちゃった…」という部分を読んで

 

私も今日初めて聞いたのですが、

 

亡くなる前の最後の電話で、主人は

 

『頑張ったから、もういいよ。頑張らなくていいよ。頑張ってくれてありがとう。もう頑張らなくていいよ。』

 

と、Tに話したんですって……。

 

だから、Tは、「パパが頑張らなくてもいいよって言ってくれたから、休んでもいいんだ」と安心して、天国へ旅立ったのだとわかりました。

 

主人がTにそんなことを言っていたとは、私は知らなくて……。

 

Tは、パパの言葉で、気持ちが楽になったんですね。

 

私も、苦しそうに息をするTの背中を撫でながら「辛いなら、もう頑張らなくてもいいから」って言っていたので、パパからの電話で

『パパもママも、ボクが頑張ったことを誉めてくれたんだ』って思ったのだと思います。

 

私も今日まで3年間も知らなかったこと(主人の電話内容)を、セッションで解るなんて……本当にビックリしています。


Nさま)

 

Nさま、嬉しいご感想を 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

NさまがTくんを

心から愛している様子が伝わってきて

わたしも涙がとまりませんえーんラブラブ

 

 

Nさまご家族と、Tくんとの

愛の橋渡しに貢献できたこと

とても嬉しく思いますおねがいきらきら!!

 

 

Tくんは出会ってすぐに

 

「ボクね、とっても愛されていて幸せだったんだ」

 

と教えてくれましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

Tくんは、Nさまご家族が

罪悪感の中にいることを分かっていて

今回のセッションで

 

 

「とっても充実した犬生だったよ。

ボク幸せだったよ。

だからパパとママには後悔してほしくない。

これからは、ボクとの楽しい思い出を思い出してほしいな」

 

 

と、伝えたかった

と教えてくれましたおねがい

 

  

お渡ししたイラストは

お花畑をパパとママと

ルンルンで歩いてるTくん桜 

アニマルコミュニケーション 感想

 

Tくんは、 

3月9日にお空へ還ったのですが


 

パパとママに

 

「サンキュー」

 

と伝えたかったから

その日を選んだとのことキラキラ肉球

 

 

ステキですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

このように 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気持ちが伝わると

 

 

ペットロスが癒されたり

後悔や罪悪感を手放すことができますキラキラ

 

 

我がコがさらに愛しく 

感じられるようになり

愛と絆がますます深まっていきますハート

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 講座
 アニマルコミュニケーション 講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート

 


詳細はこちら

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

この度の

さまとTくんとの

ご縁に心から感謝をいたしますスター

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘
数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 講座