TODAY'S
 
これにはビックリしました
【アニマルコミュニケーションご感想】

 

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Mくん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:6歳

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Mちゃん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:女のコ

ダイヤオレンジ年齢:5歳

ダイヤオレンジなぜ受けようと思ったのか?

わたしたちのことをどう思っているのか聞いてみたかったのと、体調に不安なところがないか知りたかったため。

 

 

 
これにはビックリしました。

セッション有難うございました。

凄く納得のいく結果で、お願いして良かったです。

 

■Mくん

 

「ママは僕がいなくても大丈夫だと思っていた」なんて、これにはビックリしました。

忙しくてあまり遊んであげられないからかな。。。

ちょっと反省しました。

これからはもっともっと愛情タップリに接しよう思います!!

 

ー中略ー

 

週末一緒に寝ているときは(パパに)鳴かないので、普段の日も一緒に寝たいんですね。

なんか納得です。

これからは普段の日も一緒に寝てもらいます。

Mのストレスが掛からない生活にしたいです。

 

*****

 

■Mちゃん

 

ママが好きなんて嬉しい! 

Mくんがパパっ子なので、Mちゃんはママっ子にしようと育てました(笑)

成功ですね。

 

ー中略ー

 

自分が上と確認してるって納得です!

絶対に遊びというより、順位の確認ですよ~

下の子だし、女の子なので少々我が侭に育てすぎたかな。。。

でも、明るくて我が家のお笑い担当なんです。

 

MくんMちゃんのご飯には気を使っているので、二人とも美味しいと思ってくれて嬉しいです。

これからも健康に気を使いつつ美味しいご飯をあげられるように頑張ります!


Mさま)

 

 

Mさま、嬉しいご感想を

ありがとうございました飛び出すハート

 

セッションのイラストはこちら♪

アニマルコミュニケーション 感想

↑カラーの異なるふたり♡

 

まず初めに感じたのは、

 

「あたし可愛いでしょ♪」

 

という自信満々のMちゃん♡

 

 

いや~もうね、

本当に可愛くて

スリスリ&ハグまで

しちゃいましたけれども…笑

 

 

Mちゃんは

明るくてお笑い担当とのこと♪

可愛くて明るくて面白いなんて

最強女子ですね~音符

 

 

 ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

Mくんはパパっコなようで、

初めましての挨拶をしたあとに

 

「パパのところへ戻らなきゃ!ダッシュ

 

と、急いで帰ろうとしたので

 

 

「アニマルコミュニケーションしている間だけ

我慢してほしいな~アセアセ

お願いします~<(_ _)>アセアセ

 

と、引き留めてしまいましたよ。

 

 

それだけパパ大好きなパパっコなのに

パパが朝、寝室から出てくると

ギャン吠えするらしいのです。

 

 

その理由Mくんに聴いてみたら

 

 

「パパに置いていかれた…もやもや

 

「なんで置いてったのー!ムカムカ

 

 

という気持ちを

教えてくれました。

 

 

ずっとパパと一緒にいたい!

 

という

 

パパへの一途な想いから吠えてしまう

 

ことが分かりました♡

 

 

Mくん♡

ママに気持ちを伝えられて良かったね♪

 

 

Mさまも、このセッションで

Mくん、Mちゃんから受け取ったことを活かして

彼らのストレスがたまらない生活へ

改善していきたいとのことなので

きっと、ギャン吠えも

徐々におさまってくると思いますキラキラ

 

 

 

この度のMさまと

Mくん、Mちゃんとの

ご縁に心から感謝をいたしますキラキラ

 

    

♡イラストで我がコを感じる♡

アニマルコミュニケーション 感想

工藤みゆの

アニマルコミュニケーションは

視えたイメージをイラストにします

 

清書してお送りすることも

可能です。

 

このように

アニマルコミュニケーションは

 

飼い主さんとペットちゃんの心をつなぐ

 

とても最適なツールです。

 

 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気ちが伝わると

 

 

■問題行動が問題ではなくなる

■病気が改善する

 

などのミラクルがおこったり

 

 

我がコがさらに愛しく

感じられるようになり

愛と絆がどんどん深まりますよ♡

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

ご自身で受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

画像をクリックしてね♪

アニマルコミュニケーション 感想

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート






 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz