TODAY'S
 
これにはビックリしました
【アニマルコミュニケーションご感想】

 

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

 

ダイヤオレンジ名前:Yちゃん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:女のコ

ダイヤオレンジ年齢:9歳

ダイヤオレンジなぜ受けようと思ったのか?

最近Yが少し離れてじっと見つめてくることがあるので、何か不満を感じているのではないかと心配だったため。

 

 
そんな礼儀正しい面があったとは驚きです!

この度は本当にありがとうございました♪


もう嬉しくて、何度も何度も読ませて頂いています。

Y=ピンク色
優しい・幸せ・感謝・愛情を表しているのですね。
 

Yは、他犬にはかなり厳しいのですが、私に対しては本当に優しくて愛情深いのを感じていました。
 

私が寝込むと、ずっと寄り添ってくれるんですよ。
 

(ちなみに、今は首輪もリードもハーネスもピンク、洋服もピンク系が多いです。)

そして…みゆさんにお辞儀をしたなんて!
 

人が大好きでガツガツ行く方なので、そんな礼儀正しい面があったとは驚きです!(Yに失礼かな?)

それと「Y」という名前は自分で決めていたんですね!


当時小学校低学年でおとなしかった娘が、Yを買う手続き中に珍しく名前を即決したのでびっくりしたのをよく覚えています。


Yの希望に応えられて良かったです♪

私は、Yには言葉が通じると思っているので、毎日
「大好きだよ」
「ずっと一緒にいようね」
「Yがおばあちゃんになって歩けなくなっても、目が見えなくなっても、耳が聞こえなくなっても大丈夫だから長生きしてね」
などと話しかけている
のですが、最近Yがわざわざ私から少し離れてじっと見つめてくることが度々あるので、何か不満を感じているのではないかと心配でした。


でも、特に不安や不満も無く、幸せを感じながら生活してくれているようで本当に安心しました。

これからもYに沢山幸せを感じてもらえるよう、ニコニコ笑顔で楽しく過ごしていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

p.s  絵、とってもお上手でしたよ!
待ち受けにしたいぐらい気に入っています♡

Mさま)

 

イラストはこちら♪

アニマルコミュニケーション 感想

Mさま、ご感想を

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

Yちゃんからは、 

ご家族さまへの感謝の気持ちが

強く伝わってきましたおやすみ

 

 

Mさまご家族と出会った時に

 

「この家族の一員になりたい!」

 

と想ったそうですラブラブ

そして、

 

「願いを叶えてくれて、家族にしてくれてありがとう」

 

と、ご家族への

溢れるほどの感謝の気持ちを

アニマルコミュニケーションで

伝えてくれましたよキラキラ

 

 

それと、ご家族さまを

とっても愛していて

 

 

みんながニコニコ笑顔でいることが

Yちゃんの一番の幸せ

 

 

なのだそうおねがい

  

 

そうなのですよねハートのバルーン

 

 

ペットちゃんの幸せは

飼い主さまの幸せの元にあるのですラブラブ

 

 

『ニコニコ笑顔で過ごしていく』

と、Mさまのご感想にもあるので

 

 

Yちゃんはこれからも

愛情に満ち溢れた中

過ごしていくことができますねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

そしてびっくりマーク

 

 

Yちゃんのお名前は

Yちゃんご自身が決めたとも

教えてくれましたよびっくりハッ

 

 

体も心もピュアなYちゃんに

ピッタリなお名前ですね♪

 

 

きっと、娘ちゃんが

Yちゃんからのメッセージを

受け取ったのでしょう乙女のトキメキ

 

 

太い絆でつながっている

Yちゃんとご家族さま

素晴らしい関係性ですね♡

 

 

この度のMさまと

Yちゃんとのご縁に

心から感謝をいたしますキラキラ

 

    

♡イラストで我がコを感じる♡

アニマルコミュニケーション 感想

工藤みゆの

アニマルコミュニケーションは

視えたイメージをイラストにします

 

清書してお送りすることも

可能です。

 

このように

アニマルコミュニケーションは

 

飼い主さんとペットちゃんの心をつなぐ

 

とても最適なツールです。

 

 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気ちが伝わると

 

 

■問題行動が問題ではなくなる

■病気が改善する

 

などのミラクルがおこったり

 

 

我がコがさらに愛しく

感じられるようになり

愛と絆がどんどん深まりますよ♡

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

ご自身で受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

画像をクリックしてね♪

アニマルコミュニケーション 感想

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート






 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz