ペットちゃんの気持ちを聴く専門家

工藤みゆです。

 TODAY'S
 
初めてのアニマルコミュニケーションで、Rの気持ちを知ることができ嬉しく思っています【ご感想】

 

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Rちゃん

ダイヤオレンジ種類: ロングコートチワワ
ダイヤオレンジ性別:女のコ

ダイヤオレンジ年齢:2歳

 

リボンアニマルコミュニケーションを受けようと思った理由

お留守番が長いので、不安がないか、気持ちを知りたいと思ったため。

 

 

 
初めてのアニマルコミュニケーションで、Rの気持ちを知ることができて嬉しく思っています

Rの印象が柔らかくて、ものすごく嬉しかったです。

 

お留守番も多く、なかなか一緒に過ごせないので

やさぐれていたら、どうしよう」

と常に思っていたものですから。


どの質問に対しても

お母ちゃま大好き

お母ちゃまをいつも守ってる

幸せ

お母ちゃまが帰ってくるのが待ち遠しい

一緒にいられるだけで幸せ

だから、何も望んでいない

 

というのは母として、ものすごく嬉しかったです

 

犬と生活するのが始めてで、てさぐりの2年間だったので、私のことをこんなにも愛してくれているというのが感慨深かったです。

 

お父ちゃま(彼)に吠えるのが

お父ちゃまはライバル

というのには笑えましたが。

 

ライバルではなく、私と同じようにRを愛しているんだよと伝えていかなくてはと思いました。


これからも、お母ちゃまをずっと守っていくわ音符

 

という言葉には嬉しくもあり、女の仔なので、守るではなく守ってもらいたいという穏やかな気持ちになってもらいたいとも母としては思いました。

 

今回、始めてアニマルコミュニケーションをしていただき、Rが何を思い私と暮らしているのかを知ることができて、大変嬉しく思ってます。


(Tさま)

 

Tさま、嬉しいご感想を

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

愛に満ち溢れていて

優しくてお花のような可愛さ

 

太陽のような暖かさを

Rちゃんからは感じましたキラキラ

 

 

ママさんへの

愛をひしひしと感じて

わたしまでポカポカ

温かくなりましたよ照れ

 

 

そして

落ち着いた女性という印象で、

とても2才とは思えませんでしたびっくり

 

 

だけど

乙女心も持ち合わせていて

パパさんにライバル心を抱く

かわゆい一面もありましたハート

 

 

それと

Rちゃんの目が印象的で

 

 

きれいで可愛くて

虹がかかっているように

感じられました乙女のトキメキ

 

 

Rちゃんがどんな思いで

Tさまと暮らしているのか

 

 

初めての

アニマルコミュニケーションで

 

 

感じていただけたようで

嬉しいですラブラブ

 

 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気持ちが伝わると

 

 

我がコがさらに愛しく

感じられるようになり

 

 

どんどん愛と絆が深まりますハート

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 無料講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート


\詳細はこちら/

↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘
数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 無料講座