TODAY'S
 
まさにSが言いそうなことです【アニマルコミュニケーションご感想】

 

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

アニマルコミュニケーション ご感想

リボン名前:Pちゃん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:5歳

アニマルコミュニケーション ご感想

リボン名前:Sくん

ダイヤオレンジ種類:ポメラニアン
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:3歳

 

リボンなぜセッションを受けようと思ったのか:

吠えることや病気のことをどう思っているのか知りたいと思ったため。

 

 

 
まさにSが言いそうなことです

Pは一見堂々としてるように見えるのですが、すごくデリケートでプライドが高い子な気がしていました。

みすぼらしいのは嫌、とゆうのもわかります!

  

父に関しては、Pが小さい時に少し思い当たるとこをもあります。(故意ではなくちょっとした事故で)

父も父でPにはちょっと警戒してるところもあるので、お互い様なんですかね(´ー`A;)

 

Sは大人っぽいクール、というところはびっくりでした!

永遠のがきんちょ、みたいなイメージでした。

けれどSは留守番などはさみしがることなく平気で出来たり、そうゆうところはクールかもしれません!

お膝の上が、まさに定位置です(笑)

 

ー中略ー

 

吠えなきゃ伝わらないじゃん、も、まさにSが言いそうな事・・・

静かになりそうにはないのでうまく付き合っていくしかないですね(ノω・、)



(Tさま)

 

Tさま、

ご感想ありがとうございました飛び出すハート

 

 

Pくんは、寂しがりで

不安な気持ちが強いけれど 

意思表示はしっかりできるコ

いう印象でした。

 

 

毛が抜けてしまう病気を患っており

どう思っているのか聴いたところ

 

 

「みすぼらしいと思われるのはイヤだけど、どんな姿でもボクはボクだよ」

 

 

と伝えてくれ、

どんな姿でも

Pくんに変わりないという

 

 

とても大切なことを

教えてくれましたキラキラ

 

 

人は見かけで

判断することが多いけれど

 

 

ペットちゃんたちは

マインドや魂といった

その人の内面をみているのですラブラブ

 

 

そして

Sくんの吠えに関して

 

 

「だって吠えなきゃ伝わらないじゃん!」

 

 

というメッセージも

深いなぁと思いましたおねがい

 

 

わたしたち人間の

 

「言葉にしないと相手に伝わらない」

 

「相手に気付いてもらうには言葉で伝えること」

 

と、同じなのですね。 

 

 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気持ちが伝わると

 

 

我がコがさらに愛しく

感じられるようになり

どんどん愛と絆が深まります♡

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション

7日間☆無料メール講座






 

アニマルコミュニケーション 無料講座
 アニマルコミュニケーション 無料講座

アニマルコミュニケーションで
動物とお話する方法を

知りたくありませんか?

たった7日間読むだけで

動物と話す世界の扉が開きます飛び出すハート


\詳細はこちら/

↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

この度のTさまとPくん

Sくんとのご縁に

心から感謝をいたしますスター

 

 

本日も

お読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

ハートのバルーン無料診断コーナーハートのバルーン


無料診断 数秘
数秘で受け取る

ペットちゃんからの

メッセージはこちらから

↓↓↓

得意な受け取り方がわかる

テレパシー診断は

こちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション 無料講座