TODAY'S
 
『この身体』を選んで生まれてきたんですね
【アニマルコミュニケーションご感想】

アニマルコミュニケーション 感想

本日は

アニマルコミュニケーションの

ご感想を掲載させていただきますキラキラ

 

アニマルコミュニケーション 感想

ダイヤオレンジ名前:Yくん

ダイヤオレンジ種類:チワワ
ダイヤオレンジ性別:男のコ

ダイヤオレンジ年齢:11歳

 

ダイヤオレンジなぜ受けようと思ったのか?

足をどうしたのか、身体で不調なところはあるのか知りたかったため。

 

 
『この身体』を選んで生まれてきたんですね

アニマルコミュニケーション 感想

 

ありがとうございますピンクハート

まず 最初に・・・びっくり!!

 

いつもの Y そのまんまです(笑)

 

そうなんですよ~

人懐っこくて お出かけしてても

あれ!どこ?って探すと

お友達ワンコのママさんに抱っこをせがんでいたり

見知らぬおじさまに おやつをねだっていたり

 

その通りです

 

足の事は、忘れちゃったのね(笑)

そうだね どうでもいいよね

みんな 今を生きてるんだもんねルンルン

 

 

KYな兄に

気が強い妹

間に挟まれた 男の子

人の3兄弟でもありそう~

 

ムードメーカーで その場を楽しくしてくれるピンクハート

調整役

いや~ びっくり

これまた その通り(笑)

 

楽しい中にも

ジーンときてしまいました

 

『この身体』を選んで生まれてきたんですね

 

何だか 愛情が深まってしまいましたピンクハート


(Sさま)

​​

描いたイラストはこちら♪

  アニマルコミュニケーション 感想

↑人が大好きなYくん♡

 

Sさま、嬉しいご感想を

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

人が大好きなYくんラブラブ

呼ぶとすぐに、お膝にピョンと

乗ってきてくれました爆  笑

 

 

家族になった時から

片足の先がないそうで

そのことをYくんに聴いたら、

 

「過去のことは忘れちゃった♪」

 

「今が楽しいから過去のことは、いいんだ」

 

と、笑顔で教えてくれましたおねがい

 

 

Yくんは元保護犬です。

 

 

我が家のむぎちゃんと同じく、

繁殖所から保護されたそうです。

 

アニマルコミュニケーション 感想

↑我が家のアイドルむぎちゃん♡

 

きっと、心も身体も

相当酷使されてきたと思われます。

 

 

しかし、

 

 

「過去は引きずらない。だって今が大切でしょ」

 

 

と、Yくんから

 

人を恨んだり、根に持ったり

過去や未来を憂うのではなく

今を生きるという姿勢など

 

大切なことを教えてもらいましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

そのときのイメージも

お写真そのまんまのYくんで

とても素敵な笑顔でしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

動物さんたちは

今この瞬間を生きる天才なんですよハート

 

 

 

この度の

SさまとCちゃんとのご縁に

心から感謝をいたしますキラキラ

 

    

♡イラストで我がコを感じる♡

アニマルコミュニケーション 感想

工藤みゆの

アニマルコミュニケーションは

視えたイメージをイラストにします

 

清書してお送りすることも

可能です。

 

このように

アニマルコミュニケーションは

 

飼い主さんと

ペットちゃんの心をつなぐ

 

とても最適なツールです。

 

 

アニマルコミュニケーションで

お互いの気ちが伝わると

 

 

■問題行動が問題ではなくなる

■病気が改善する

 

などのミラクルがおこったり

 

 

我がコがさらに愛しく

感じられるようになり

愛と絆がどんどん深まりますよ♡

 

 

あなたもペットちゃんの

深くて温かい想いを

ご自身で受け取ってみませんかうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

アニマルコミュニケーション 感想
 

アニマルコミュニケーションの

基本的なテクニック

ペットちゃんとの絆を深めるための

日常生活で役立つヒント満載です飛び出すハート

 

こんな内容を学べます

ダイヤモンドペットちゃんの気持ちを読み取るコツ

ダイヤモンドペットちゃんと心を通わせる方法

ダイヤモンド簡単なテレパシーの練習方法

 

ご登録はコチラから♪

https://resast.jp/subscribe/192724






 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

\公式LINEはこちら/

 

無料ヒーリングの

お知らせなどをしています♡

 

友だち追加

ID:@396cvccz