これは食べられるかな? | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

昨夜の抱っこチャレンジ♪

 

私抱っこラブ

可愛い~ラブラブ(親ばか許してくださいw)

 

娘抱っこラブ

こちらも可愛い~ラブラブ

 

まだなかなか慣れてくれず、逃げます・・・タラーが、抱っこされればそこそこ大人しくしていますニヤリ

早く慣れてくれないかな~?

 

 

 

とうもろこしの皮を食べる♪

 

ムシャムシャ爆笑

 

うまっうまっ❤

 

よく見ると、娘の足に足を乗せて食べてる~w

 

こんな角度も可愛いグリーンハーツ

 

後ろ向きですが、風太君してますブルーハーツ

 

頑張って食べるよ~♪

 

ヒゲも美味しいよね~❤

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

仕事から帰ってきて、そういえばブロッコリーの葉っぱと茎って、いつも捨てちゃうけどモルモットは食べられないのかしら?と思い、調べてみると、食べられるとのこと!

 

おぉー!いつも捨てちゃうところ食べてくれるなんてありがたい爆  笑グッ

 

らて~ブロッコリーだよん

おぉ!たべたー爆  笑

 

茎までモリモリボリボリ食べました~飛び出すハート

 

茎、結構太いのに美味しそうに食べていて、歯にも良いしこれから沢山食べさせようって思いました♪