らておばけ&娘の怪我 | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

へやんぽ中~

 

ケージ横に置いてあるチモシーの間から、顔をひょこっと爆  笑

なんか狭いところ好きよね~ニヤリ

 

ん?何か持ってるの?ごはん?

 

あれ?何もないガーン

 

はい、どうぞ♪

 

やったー!久々の風太君立ち、がんばるよー♪

 

この手・・・

 

おばけ~~~(ですよね?w)爆  笑

 

うまっうまっ❤

 

ほうれん草で見えないよ~笑

 

久しぶりの歯!

 

前より大分大きくなった気がするびっくりマーク

 

あむっ!

 

おいしいね~♪

 

キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ

 

娘、体育祭後から 腰が痛い・・・と言ってました汗うさぎ

 

まぁ、よくあっち痛いこっち痛いと言ってるので、そんなに痛いのなら病院に行ってきな~と言ってました。(返事が軽い母です💦)

 

それから2週間ちょっと経ち、今度は肘が痛いと・・・

 

病院に行ってくる!と言うので、ついでに腰も診てもらってきな~と送り出したのです。

 

帰ってきて、どうだった?と聞くと

 

肘は筋肉のあれだよあれ!と言われたらしく(あれってなんだよ?まぁ湿布をもらって帰ってきたので大丈夫みたいです)

 

腰は?と聞くと、なんと 尾骨骨折だって!

 

な、なんですと!!!滝汗

 

ビックら仰天でしたアセアセ

 

骨折していたのに、部活行ってましたよね?

既に2週間半も経っているのに、平気だったの?・・・(痛みに鈍いのかしら?)

 

骨折って聞いたら、急に今までより痛くなってきたらしいです汗うさぎ(あるあるだけど・・・w)

 

まあ、それといって治療はなく、安静に!運動禁止!だそうえーん

 

8月の合宿に行けるように、安静にしてね~あせる