娘と外食♪ | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

 

昨夜のらて

 

部屋に入って、扉を開けてあげると

ジャーンプ!して飛び乗ってきたw

 

顔を近づけるらて 可愛い❤

 

へやんぽ~♪へやんぽ~♪

 

で、すぐ私の所に戻ってくるw

 

まだ~?早く野菜頂戴よ~!

 

食べ物目当て・・・だけど可愛いから許す!ラブ

 

野菜を置いてあげると、早速

うまっうまっ❤

 

たまには~と思い、ブラシを使いナデナデしてあげると、ぷっぷっぷいぷい言って喜んでいた♪

 

ナデナデ~ニコニコ

 

ある程度食べ終わると、一休みニコ

 

ここの角がお気に入りらしい~爆  笑

 

横から見ると、こんな感じ。

 

お腹の下のチモシー入れ、邪魔じゃないのかしら?

 

それとも冷たくて気持ちが良いのか?お話し出来たら聞いてみたいところw

 

 

キラキラ星流れ星キラキラ星流れ星キラキラ星

 

昨夜は夫が「ご飯いらない」って言うので、娘と二人で食べに行った♪

 

オリーブの丘ラブラブ(低価格でメニューも充実)

 

ピザとパスタとパンプティングを二人で半分ずつ食べてのデザート♪(何気に娘ピースチョキw)

美味しかった~ピンクハート(ちょっと食べ過ぎましたが💦)

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート

 

今朝のらて↓

ほうれん草を買ってきたので、はいどうぞ♪

 

ムシャムシャ食べた~!

 

以前はあまり食いつきよくなかったんだけど、久しぶりだからかな?

 

明日からも沢山食べてくれるといいな~おねがい