病院に連れて行こうかと思った話 | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

昨夜私に抱っこされるらて↓

写真を撮っていた娘が

 

何それ?って

 

これです↑

 

私も何これ?

 

えっ?円形脱毛?とかカビ?とか検索してみると色々と出てくる💦

それともなんか変な虫に刺された?

 

大変大変滝汗

 

明日とりあえず、アニコム(保険会社)のホットラインで聞いてみて、病院連れて行かなくちゃ!アセアセ

 

 

そして今朝、もう一度じっくりとらてを観察すると・・・

 

あれ?同じのが左にもあった!左右対称・・・?

 

そこでぴーんときた!もしかしておっぱい?びっくり

(おっぱいって書いていいのか?乳の方が良いのか?伏字にするのもな~?と悩みそのまま書きましたm(__)m)

 

そしてまたググってググって・・・

 

結果 おっぱいでしたw

 

良かった~!!!爆  笑

 

いやいや、このブログを読んでくださっているモル飼いさんは、すぐにわかったと思うんですよ~汗うさぎ

 

それ、おっぱいだよー!って突っ込みました?笑

 

今まで抱っこをしていなかったので、お腹を見ることがなく、全く気づきませんでしたアセアセ

 

モル初心者、まだまだ知らない事が沢山ありますね!メモ

 

と、昨夜のビビったお話でした~ニヤリ

(知らずに病院に連れて行くところだったわ。危ない危ないw)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

とうもろこしの皮をガブリ!

 

美味しいな~♪

 

上手に裂いて食べます♡

 

てへっ❤

 

たまには真横姿ニコニコ

 

毛がフワフワですピンクハート

 

にんじんビヨーン♪

 

らて、最近はシソが大好き❤

 

シソの食べるためなら、風太君立ち頑張ります!

 

今日もおばけ~~ あっ、ゴジラか?爆  笑

 

ちょっと疲れて、おしりがついてきた所笑

 

スタースタースタースタースタースタースター

 

今日から4連休なんです~♪嬉しいニコニコ

 

これからちょっと運動してきます!(これ書いている時間は朝です)

 

ではでは良い一日を~バイバイ