昨夜から慌てた話 | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

本日、娘の初外部模試なんです。

高校生になったので、そろそろ模試受けていこうか~とテスト前ですが申し込みしました。

 

昨夜の事、「あ、腕時計がない!」と言い出したんですガーン

娘が持っているのは、アップルウォッチ(もどきw)これテストでは使えないんですよ~(当たり前)そして、持っている時計は全て電池切れガーン

 

あーーー!まじか💦私もすっかり忘れていましたが、既に時間は22時過ぎ…

どうしよう?色々調べると、コンビニはほぼ売ってない。家電量販店・100均・ドン・キホーテなどで売っているようです。

 

昨夜は検索しまくりました…笑い泣き 模試会場近くの家電量販店は9時半からで間に合わない(9時半入室50分開始)…近所のダイソー9時から。う~ん、時間に余裕を持って行きたい娘にはギリギリすぎると悲しい

 

最終的に、家の最寄り駅前のドン・キホーテが7時からやっていることがわかり、そこに寄ってから行くことになったのですが、娘から「なんか時計売り場は9時からなんだって・・・」とラインが…えーん

 

余裕を持って行きたかった娘ですが、もう仕方がない…9時まで待って、時計を購入してから予定より1本遅い電車に乗って行きました。

まぁ、結果的には全然間に合ったのですがw やはり早め早めの確認が大切ですね。反省汗うさぎ

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

昨夜のモルのアップ顔!

このおとぼけ顔が可愛いハート

 

手にかける足が可愛いグリーンハート(可愛い連発の親バカw)

トマトもうまっラブ

 

モルが野菜をムシャムシャ食べてる後ろで、わたくし掃除中です。(ケージを拭いています。ふっとい腕が写っちゃってますねw)

 

ワイルドさもアピール笑

 

ねぇ、掃除終わった?と覗くモル爆  笑

 

今朝のモル↓

私が起きると、ずーっと鳴いてますあせる

はやくーはやくー!野菜🥬頂戴ビックリマーク

はい、待たせたお詫びのバナナ🍌ですよ~ラブ

 

今日も野菜は美味しいな~♡