お試しセット牧草 | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

お試しセット牧草 こちら↓

 

 

試した結果 

 

△いまいち 〇まぁまぁ ♡沢山食べた

 

USチモシー2番刈りプレミアムダブルプレス 

カナダ産プレミアムチモシー  

ダイエット牧草クレイングラス 

USチモシー1番刈りプレミアムダブルプレス 

オーツヘイスーパープレミアム 

スーパープレミアムチモシー1番刈り 

USチモシー2番刈りソフトタイプ 

バミューダヘイ 

 

とりあえず一通り食べてみた結果、こんな感じになりました~。(あくまでうちのモルの結果です)

USチモシー2番刈りプレミアムダブルプレスだけ、なんだかいまいち?だったようで、試しにもう一度あげてみましたが、やはりあまり食べてくれませんでしたアセアセ(また時間を置いて食べさせてみます)

 

他は結構食べてくれたので、どれを頼んでも大丈夫そうグッ

同じ2番刈りでも、ソフトタイプは気に入ったようで沢山食べていたので、今のがなくなったらまた頼んでみてもいいかな?と思っていますピンクハート

 

まだ沢山残っているし、日によってモルの食欲も好みも違うと思うので、もう少し検証続けてみますウインク

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

突然モルが↓

 

ごめんなさい・・・僕悪い事しました泣くうさぎ

ど、どした?何かあった?

 

えーんえーんタラー

ええ!モル泣かないで~アセアセ

 

きゃははは!うっそぴょ~ん笑

え、演技派だなモル!ママ騙されたわ笑い泣き

 

それにしても

この笑顔最高~ハート

(ま、たまたまそう見えるだけですw秘密

 

ん?どれどれ?おやつは何かな?

りんごだよー🍎

 

うん。まぁまぁやなw

 

トマトはうまいで🍅

 

遠くを見つめるモル・・・なんか凛々しい爆  笑

 

タオルにアゴ乗せ~ラブラブ

 

最後は 撫でて~♡のいつものお決まりポーズでしたドキドキ