祝2ヶ月 | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

2月上旬産まれのモルラブラブ
昨日はモルをお迎えして、丁度2か月記念日でしたお祝いクラッカー
お迎えした時は、こんなに小さかったモルが↓
 

ちっさハート

 

かわいいーラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

こんなに大きくなりました!↓笑

 

image

どーーーん!長くなったな~w

 

さて、2か月前は175gだった体重、何gになったかな~?

 

 

じゃん!635g 約4倍!

になっていました~爆  笑
 

 

右肩上がり~⤴

オスは1キロぐらいになるようなので、まだまだ増えますね。

楽しみだわ~ラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日は私がのんびりdayで、朝のお野菜をちょっと待たせてしまったので、お詫びに旬牧草をどうぞ爆  笑

うまっうまっ♡

 

まま~、もっとないの~?

と何度も手に寄って来るピンクハート

 

はい、野菜だよ~🥬

やっぱ野菜はサイコー!