ふぁ〜〜〜眠いzzz | うちのモルモット♪

うちのモルモット♪

2024年3月17日から飼い始めたモルモット(らて)の事、たまに家族(夫・高1娘)や日常の事などを書いていこうと思います。

娘が、モルの可愛い瞬間を撮影してくれていましたハート
 

そう、あくび をしているところですキューン

この小さな口であくび♡ 可愛すぎるラブ

動物のあくびってなんて可愛いんでしょう飛び出すハート

娘よ、でかしたぞグッド!\(^o^)/

でもモルばかり眺めていないで、テスト前だから勉強してね笑

 

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

昨日の バミューダヘイ 朝見ると、ほぼ完食しておりました~♪

こちらも美味しかったようで良かったウインク

 

昨夜はおやつに↓

キャベツをあげてみました。
 

生野菜の中では、モルの野菜ランキングは中の下ぐらい?だけど、こちら普通に食べてました~。

「なんか食べたことある味だな?まぁまぁ美味いぞ!」

 

 

そして食後の 撫でて~のポーズピンクハート

足裏見えてますよ~w

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今朝起きると、はやくーはやくー!とプイプイ鳴いていましたイエローハート

はいはーい。お野菜あげるからね~爆  笑

 

ふぅ~お腹いっぱいになったよ。そろそろ部屋で休むわ~zzz爆  笑