#最近撮った写真は『三日月』 | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

最近撮った写真は

 

3月14日に撮った三日月です🌒

 

 

きれいに撮れて良かった。

 

SUPERJUNIORのファン方は

みんな同じこと思ってるでしょうニコニコ笑

 

お月さま見たら

ウニョクのことを思い出しますよねニコニコ

 

多分2012年

ペルーでのSS5

野外会場から見えた

明るくて美しい満月のこと

🌝

 

いつのまにか私も

夜空を見上げることが多くなり

最近は月の写真を撮る趣味が出来ました

 

Galaxy S23 Ultra

本当に月の写真きれいに撮れてますね

もちろんヲタ活にも必須です、、最高です、、笑

推しを撮りたい皆さんにおすすめです泣き笑い

 

 

 

これからも頑張っていろいろ撮ってみよう!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する