SUPER JUNIOR-D&E 5th MINI ALBUM 【COMEBACK LIVE】 | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

 

SUPER JUNIOR-D&E 5th MINI ALBUM【606】
【COMEBACK LIVE】

 

 

カムバックライブ来たぁぁぁー!

 

 

 

衣装も笑顔もキラキラするキラキラ

お二人さん

 

アルバム綺麗ー!!

 

私のアルバム

まだ出荷すらできてないままやけど

いつ来るのかな昇天

 

ひょく、アルバムUnboxingコンテンツ撮ったって

早く公開してほしいね飛び出すハート

楽しみにしてるうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

あるえるぷさんのコメント

「なにがお花か区別できないよ笑

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑

 

これを読んだD&Eの反応(笑)

 

お月様

(花を指しながら)これがウニョク~

(顔を指しながら)これがお花だよ~

 

恥ずかしがってます笑い泣き笑い

 

晴れ

(左右にふらふらしながら)皆さん、動いてるのが私ですよ!

 

 

二人とも可愛い!!ウネちゃん大好き笑笑

 

二人の笑顔見られてよかった