魅力満載!最新作SUPER JUNIOR D&E 5thミニアルバムUNBOXINGレビュー! | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

 

 TODAY'S
 
SUPER JUNIOR D&E 5thミニアルバム『606』UNBOXINGレビュー!

 

こんにちはニコニコスター

今日はSUPER JUNIOR D&Eの5thミニアルバム『606』のUNBOXINGレビューです!

 

アルバムのバージョンは以前にご案内した通り

AM・PM・DEの3種類音符

 

 

アルバムの仕様について詳しく知りたい方は

🔽この記事を参考にしてください🔽

 

 

 

待ちに待った宅配便が届きました!

 


色味が気に入りますね。
AM Ver.を先に見せます!

 

 

 

  6:06 AM VER.

EUNHYUK VER. 

 

こうやって開けるとトレカがすぐ見えますびっくりマーク

胸きゅんブルーハーツ
2枚も入っていて嬉しいあしあと

ミニポスターやポストカードも入っています。

ブックマークも入っていますが

昨日D&E公式YouTubeチャンネルに

アップロードされたUNBOXING映像で

ヒョクチェが言ったよう、

試香紙として使ってもいいですな。看板持ち飛び出すハート

 


トレカ公開飛び出すハート


「ひょくちぇver. 」「アイドルウニョクver.」
という感じじゃん!?!?


”自分発光宝石美男イヒョクチェ”の歌詞に出てくる

ツーフェイスの定石そのものですね泣き笑い泣き笑い笑

ギャップ萌え堪らん泣くうさぎ

まじ天才アイドルですスター


カラーコンタクト、やばくない???
はい、私はもう魅了されちゃいました。

全体構成ショット気づき


このバージョンのフォトブックは

主にヒョクチェの写真が中心に配置されています。

 

 

  6:06 PM VER.

DONGHAE VER. 

 

胸キュンタイム2回目昇天


ミニポスター

とても美しいですよね、、、ブルーハーツ

ゴージャスえーんキューン

構成は上記のバージョンと同じです。



第一希望のトレカが出た!!!


いや、

髪にピンを挿したトンへ、、はてなマークはてなマーク

反則では??????

 

可愛くて

可愛すぎて

しばらく気絶しましたぁ昇天、、、

全体構成ショット気づき


このバージョンのフォトブックは

主にトンへの写真が中心に配置されています。

 

 

  6:06 DE VER.

DONGHAE & EUNHYUK VER. 

 

これも開けてすぐに

トレカが目に入ってきますね笑


ミニポスター!

これはすぐに私の家の壁に貼りました。左差し
貼らずにはいられませんうさぎのぬいぐるみキューン
イケメン二人がいるもん笑い

 

雰囲気がヤバいですよねドキドキ



このトレカ

すごくきれいですよね花


ウネちゃんのツーショット

好きにならない方法ご存知の方はてなマークうさぎ


一生大事にする、、、泣き笑い笑笑笑

 

 

全体構成ショット気づき

 

 

 

最後にトレカだけ撮った写真を載せます笑


そういえば、、、

以前はトレカの後ろに

メンバーのサインと一言が
書かれていたんですが

 

今回は違いますねハッハッ


初めてだよね

可愛いから別にいいけどお願い



こうしてD&Eの

アルバムUNBOXINGレビューが終わりましたあしあと
今日もお読みいただき、ありがとうございますお願い

 



宝石ブルーウニョクの誕生日パーティー宝石ブルー

に参戦したレポート
近いうちに投稿する予定ですので、

楽しみにしていてくださいウインクブルーハート
 

 

 

【アルバム仕様】

・フォトブック (バージョン別/150×210×4.5mm)
・折り畳みポスター (バージョン別/295×420mm)
・折り畳みリリックポスター (両面/バージョン別/295×420mm)
・フォトカード (6種の中ランダム2種/バージョン別/55×85mm)
・ポストカード (バージョン別/100×150mm)
・ブックマーク (バージョン共通/40×160mm)
・CD-R (バージョン別/120×120mm)