SUPER JUNIOR-D&E 5th MINI ALBUM 収録曲【ROSE】MV公開!!! | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

 

 

SUPER JUNIOR-D&E 
5th MINI ALBUM【606】

収録曲『ROSE』MV先行リリース!

 

 

 

【ROSE】 MUSIC VIDEO 

時計2024.03.19

 

 

D&Eの5thミニアルバムの収録曲『ROSE』
MVを先行リリースしましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

これ、、サムネのドンヘがもうイケメンすぎて

何も話すことがない、、スター

ええ、、、、、、絶望

 

私と目が合いましたねきっと凝視キューン

あの笑顔はやばいよ。。。はてなマーク

もう日常生活不可能状態に、、、

瞳を閉じても思い出すもん昇天昇天昇天

 

 

ピンク薔薇

 

ここ「E」のところへ

ひょく入ってるの、意図したのかな!キョロキョロ

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

怒ったひょくちぇ、、、やばいもんね爆弾

美男子が運転してるの、心臓に悪い恋の矢

 

アメリカで撮ったミュージックビデオだけに

MVに出てくる背景がめちゃ綺麗、広い拍手拍手

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

タイトルに合わせてROSEが色々と出てますね!🥀

 

曲の話をしたら、私こういう雰囲気の曲が好きです。

 

切ないメロディー

ドンへの温かい音色に

ひょくちぇの感性的なラップ

この組み合わせが最高です。。オーナメント

MVもそうだけどD&Eは切ない雰囲気の曲多いね泣き笑い泣き笑い

 

 

いやいや、こんな目で見たら

私の全ての財産と通帳を

渡したくなりますので、、、、にっこり昇天飛び出すハート

 

 

 

タイトルのGGBに繋ぐんだね!!!!!!

どんな内容かな

早く聞きたくなりますうさぎのぬいぐるみ