キュヒョンソロコンレポ【ASIA TOUR Restart in Seoul DAY3】その2 | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

 

キュヒョンソロコンレポ【ASIA TOUR Restart in Seoul DAY3】~目の前の星野キュヒョン~その2

 

みずがめ座2024 KYUHYUN ASIA TOUR ‘Restart’ in Seoul

足ブルースクエア・マスターカードホール

カラオケ2024.03.08 ~2024.03.10

 

 

 

「キュヒョンソロコンレポ【ASIA TOUR Restart in Seoul DAY3】

~星野キュヒョンとハイファイブ~その1」は

ここです下矢印下矢印下矢印

 

 

キュヒョンソロコンレポ

ーその2ー

 

  12. 깊은 밤을 날아서 (Flying, deep in the night)

出ましたよ、ダンシングキュー!!照れ
久しぶりに見たね、この曲でひらひらと踊るキュヒョニ飛び出すハート

 

  13. 투게더 (Together)

季節プロジェクトの秋曲、

爽やかに踊るキュ看板持ちキューン

歌とよく合ってて明るく、可愛いーーー目がハート目がハート

 

  14. Devil + Black Suit + Sorry, Sorry

Devilの前奏と同時にイトゥク!!!と叫んでたぎゅったん、

宣戦布告か笑い泣き笑い泣き


一人で歌もダンスも完璧。お願い
激しいダンスを踊りながらも、 揺るぎないライブ実力…

君は私の自慢だよね泣


 

  15. アイドル

はい、待ちに待ったその瞬間が来ました。
来ましたよ、星野キュヒョンスター


この間までソロコンでやってくれるかなと

楽しみにしていたけど、、、
やっぱり失望させない究極のアイドル様です。昇天飛び出すハート


ピンク色のジャケットに着替えて
ぴょんぴょん跳ねながら踊るぎゅったん、 

 

とてもアドラブールです、、、、愛飛び出すハートキューン
歓声が一番大きかった舞台と思う笑

 

 

 

  16. 광화문에서 (At Gwanghwamun)

🐧:もうこの歌、発売から10年もなりましたね…

初ソロアルバム、
この歌がうまくいかなければ、これ以上ソロアルバムは

出さないように自分で決めたって。。アセアセ


一人でどれだけ悩んだんだろう。。それが改めて感じられ、
困難や苦労を乗り越えバラード系アーティストとして

成功したキュヒョンに拍手を送る拍手

 

君の声は私たちの誇り、私たちの宝物。キラキラ

 

 

 

 

 

  17. 내 마음을 누르는 일 (Daystar)

キュヒョンの声に感情こもっていて、

余韻が残る曲タラー

 

今回のコンサートに行ってきて、よく聞いてるよ流れ星

 

  18. 마지막 날에 (Moving On)

ソクミニヒョンの歌をキュヒョニがリメイク。
歌詞はソクミニヒョンの経験談だそうだ。赤ちゃんぴえん
切ない曲でぎゅの声と相性のいい。。アセアセアセアセ

 

  19. 그렇지 않아

リスタートアルバムのタイトル曲であり、 

コンサート最後の曲なんだ、、 泣

 

  アンコール

 

~アンコールタイム~


ドラムをどんどん叩く音に合わせて

みんなで「アンコール。 アンコール。」一生懸命叫んだ。


数分後、スクリーンに「광화문에서」歌詞が出て、歌い始める。
うん。やはりうちのえるぷ、歌がうまいよ。ニコニコ飛び出すハート

後でぎゅったん、 

「みんなで歌うの、よく聞きましたよ」 

と言ってくれた。。。 優しい泣くうさぎ泣くうさぎブルーハート

 

  + Restart

最初に歌ったRestartはプレビューという感じで、

今度は最後まで歌ってくれた。目がハート


「何かの始まり」という感じで

ぎゅったんによく似合う曲グッ



+) えるぷみんなで”ふうーううぅぅー”

歌う部分がありますが


ヒョク、”ふえぇぇ”っておかしいバージョンで

一緒に歌っていたという話を聞いた。(笑)
どうしようこのガキ笑い泣き笑い泣き笑

 

 

  + Rainbow

本当に最後の曲、、 泣くうさぎ

リスタートアルバムで聞いてすぐ、 ドストライクだった曲キューン
一番聞きたかった曲を最後に聞けて幸せだった。イエローハート




 

  感想

 

2017年のソルコン以来、

久しぶりのキュヒョンのソロコンサート。

ブルースクエアにきたら、

以前の思い出もよみがえってくる感じ。


ミュージカル俳優であるキュヒョン

バラード歌手であるキュヒョン

アイドルであるキュヒョン


すべての魅力を見せられるコンサートとして、

ただただ幸せな時間だった。

何年経ってもぎゅったん本当に歌がうまいねうさぎのぬいぐるみ

周りに堂々とキュヒョンが好きだと言えるようにする、
自分は皆さんの顔と思って、 頑張って仕事を続けていく

と言っていたキュヒョニ······泣泣泣

今も堂々と言える誇らしい歌手なのに、
ファンの気持ちを汲み取ろうとする

その気持ちが嬉しくてありがたい。大泣きラブラブ

 

 

三日間ありがとう!お疲れ様😭💙

 

急に自分の肌キレイっていうトゥギ可愛い笑い泣き

 

 

 

*一部動画をお借りしています*

 

 

【セットリスト】

 

01. Restart
02. Dreaming
03. 밀리언조각 (A Million Pieces)
04. 천천히, 느리게
05. 사랑이었을까
06. 애월리 (Aewol-ri)
07. 너여서 그래 (슈퍼주니어-K.R.Y)
08. 우리 사랑 이대로
09. 운명
10. 화려하지 않은 고백
11. 그게 좋은거야 (Time with you)
12. 깊은 밤을 날아서 (Flying, deep in the night)
13. 투게더 (Together)
14. Devil + Black Suit + Sorry, Sorry
15. アイドル
16. 광화문에서 (At Gwanghwamun)
17. 내 마음을 누르는 일 (Daystar)
18. 마지막 날에 (Moving On)
19. 그렇지 않아

 

【アンコール】

+ Restart
+ Rainbow