キュヒョンソロコンレポ【ASIA TOUR Restart in Seoul DAY3】その1 | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

 

キュヒョンソロコンレポ【ASIA TOUR Restart in Seoul DAY3】~星野キュヒョンとハイファイブ~その1

 

みずがめ座2024 KYUHYUN ASIA TOUR ‘Restart’ in Seoul

足ブルースクエア・マスターカードホール

カラオケ2024.03.08 ~2024.03.10

 

 

7年ぶりのキュヒョンソロコン、

ASIA TOUR Restart in Seoul に行ってきました!
アンテナへの移籍以来、みんな新しいアルバムとともにキュヒョンソロコンを楽しみにしていたね。おやすみラブラブ


そして、やっとコンサートのお知らせが!
私、仕事のせいでチケッティング出来なかったが、
インターパークチケットは待機チケットシステムがあってようやく1席をゲットした。泣き笑い
2階の後ろ席やけど、「行けるようになってよかった」と思いつつチケットを待った。

 

 

 

 

 

 

チューリップ
待ちに待ったキュヒョンソロコン、DAY3の日曜日来たー!!
DAY1、2はネタバレ注意しようと

できるだけツイッター我慢した。泣くうさぎ

 

赤ちゃん泣き
知り合いからの話では

初日MD販売ブースがうまく管理されてなく、コンサート入場時間に合わせないぐらい人が並んでいたらしい。。。ネガティブ
次からはグッズ販売時間をもっと早めにしたらどうかな?(アンテナって良いフィードバックできると思うグラサンハート

 



入場前にグッズをちょい見たけどギュメの存在感やばい!!キューン

可愛すぎ。。。ラブラブだから品切れなんだ笑泣
私は5月のオンライン販売を目指そうと、、我慢できるかなにっこり
 

 

ギュメのフォトゾーンもあった。

細かいところまでよく準備したね。飛び出すハート



今売ってるギュメのグッズ全てが欲しいんですけど。
よく我慢して入場!(✧˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 

 

ブルースクエアマスターカードホール、
KSPO Domeや蚕室室内体育館に比べて大きくないので、

2階の後ろ座席からもよく見える。

 


17時、ちょうど始まる前にひょくトゥギ来た!
私と結構離れた座席だったけど同じ2階のため、入る時だけよく見えた。
兄さんたち来たよ~愛される末っ子ね!うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



今までのコンサートと違って、

ぎゅったんのアナウンスが先に流れた!100点
会いたかったよーーーおねだり気づき

 

 

いよいよキュヒョンソロコン!!!
DAY3、本公演スタート!

(セットリストは一番下に書いときます)

 

 

  01. Restart

Restartを歌いながらぎゅったん登場ー!
着装、ヘアー三日とも違ったよ。。!?

アンテナに拍手を。。。拍手拍手拍手
王子様参上*ੈ✩‧₊˚༺☆༻*ੈ✩‧₊˚

 

  02. Dreaming

季節プロジェクトの夏曲、

ドリーミングがジュイーミングに聞こえて可愛いハート

 

  03. 밀리언조각 (A Million Pieces)

個人的に大好きな曲で、聞く瞬間涙出ちゃった、、アセアセ
何回聞いてもいいよね
 

 

  04. 천천히, 느리게

ぎゅったんが歌うの、直接聞いてから

もっとよく聞くことになった。
歌うのが大変な曲って言ったよね。

いやいや全然うまいでしょ。。。グッ

 

  05. 사랑이었을까

アンテナから意欲的に準備してライブクリップをアップしたが、
思ったよりユーチューブの再生数少ないって魂泣き笑い

むしろソンシギョンさんのマッゴリレビューのほうが

再生数高いっていうぎゅ、、(笑)

 

 

  06. 애월리 (Aewol-ri)

밀리언조각と同じく、聞く瞬間胸がしみじみとなる。。
なんでこんな切々と歌うの、上手なんだ、、

プリンスキュヒョン。。泣くうさぎ泣

 

 

  07. 너여서 그래 (슈퍼주니어-K.R.Y)

えるぷと一緒に歌ったね。
DAY2はうぎたん、にいさん、ドンヘ来てて

KRY集合!だったけど、にぃさん絶対舞台上がるね

と思って2回の座席に招いたって笑い泣き笑い泣き
スパショで3人の舞台見られるねはてなマーク楽しみびっくりマーク

 

  08. 우리 사랑 이대로

自分で歌いながらも

いやいや、えるぷたち歌上手ーと思ったニコニコ
男女のデュエット曲で、

女性パートをえるぷが歌い始めるんですけど
「こんな私を愛してますか」という歌詞で
ぎゅったん、”はい、愛してます。”って返事した、、

え。。。。キューンハッ
この男、、やばいじゃ、、、!?!?!?!?!?
心臓が止まったよ。。?もう耐えられない。。。昇天飛び出すハート
 

  09. 운명 (運命)

1部最後の曲!!


歌う前に、今までのミュージカル作品を一つずつ振り返ってみながらナンバーメドレーを歌ってくれた。。本当に幸せ。。アセアセ
ミュージカル俳優であるキュヒョンを見られてラッキー気づき

ベン・ハーの「運命」
去年ギュベンの最後の公演見たけど、その日を思い出した。

壮大な舞台演出!
ここでまた聞こえるとは、、感激を抑えないね泣き笑い
 

 

  VCR

キュヒョンソロコンで、初めであり終わりであるVCRがでた。
ミュージカルフランケンシュタインの曲が流れながら、、

夢中になって何かを研究してるぎゅったん。
そして、、完成したのは
.

.

.
ギュメ(笑)

どこまで可愛い気だはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

  10. 화려하지 않은 고백11. 그게 좋은거야 (Time with you)

 

VCRが終わって화려하지 않은 고백のイントロが流れるのに
舞台にギュがない。。凝視はてなマーク

え。。?と思ったらスクリーンに、

1階の客席を回るぎゅったんの姿が映った!


そしてエレベーターに乗ったぎゅったん。。。


ええぇぇぇー?、、、

 

.

.

.

.


2階の客席に登場!!!!!!


歌いながら通路を歩き回るギュ
に近づいて肩を組むひょく(笑)

いたずらっ子みたいで可愛いブルーハーツ

🐧ギュ:怪漢が出た!!この人捕まえて!

そんなギュとひょくを撮るトゥギ笑

 

 


愛されるマンネですねてへぺろハート


そして、、私がいる通路側を歩き回るぎゅったんハッ


美しさへ魅了されぼんやり見てましたが
急に感じられた、涼しく柔らかい手のひら、、ピリピリ
期待することなく手を伸びていたが

 

ぎゅったん、
ハイファイブしてくれた、、無気力無気力

え、、、、、?
え、、、??
!!!!!!!!

 

こんな優しい男、、泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ


はい、今日から右手を一生洗わないことにしました。(笑)
うんうん、一生忘れない思い出ができた。。。昇天ブルーハート流れ星

できる限り多くのえるぷと近くで挨拶しようとしてる、

究極のアイドル様です。。泣おねだり

 

 

 

 

…その2へ続きます…

 

 

*一部動画をお借りしています*

 

 

【セットリスト】

 

01. Restart
02. Dreaming
03. 밀리언조각 (A Million Pieces)
04. 천천히, 느리게
05. 사랑이었을까
06. 애월리 (Aewol-ri)
07. 너여서 그래 (슈퍼주니어-K.R.Y)
08. 우리 사랑 이대로
09. 운명
10. 화려하지 않은 고백
11. 그게 좋은거야 (Time with you)
12. 깊은 밤을 날아서 (Flying, deep in the night)
13. 투게더 (Together)
14. Devil + Black Suit + Sorry, Sorry
15. アイドル
16. 광화문에서 (At Gwanghwamun)
17. 내 마음을 누르는 일 (Daystar)
18. 마지막 날에 (Moving On)
19. 그렇지 않아

 

【アンコール】

+ Restart
+ Rainbow