SUPER JUNIOR-D&E 5th MINI ALBUM【606】ハイライトメドレー 公開 | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

 


SUPER JUNIOR-D&E 5th MINI ALBUM【606】🎶Highlight Medley🎵
 

2024.03.21

 

 

いよいよハイライトメドレー公開!

いい曲いっぱいですね、、ウネちゃんお疲れ様赤ちゃんぴえん

 

🎵ROSE

 

 

🎵HANG OVER

 

🎵TWISTED

 

🎵NEW BALANCE

 

🎵MISSING PIECES

 

🎵GGB

 

GGBはNO LOVEやBADの感じかなと思っていましたが

全然違いました!清涼コンセプトみたいですびっくりマークびっくりマーク

着装からはハイティーンの感じもするね!

 

公開放送で見られないのはとても残念ですが

コンサートで見られるから待ちます泣

 

 

お二人のこの顔可すっっっごく愛くて

何度も見てみちゃいます昇天飛び出すハート

 

 

 

🎵ROSE

🎵HANG OVER

🎵TWISTED

🎵NEW BALANCE

🎵MISSING PIECES

🎵GGB

 

3月26日お待ちしております。お願いお願いブルーハートブルーハーツ

 

+)

イドンヘみかん大好きなんですね笑

可愛いお願いお願いお願い

 

何年前、あるインタビューで

好きな果物のランキングをつけた覚えがあるが爆笑

いちごいちご、オレンジみかんが1位、2位だった気がする笑