あら?どーも(^^ゞ | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`)




学生の方はもう夏休みでしょうけど、


社会人のほとんどは来週くらいから


夏休みですよね(*´ω`*)





もうひと踏ん張りですよ、みなさん(^^)/








さてさて


今夜のアニソンは


恋はア・ラ・モード」です(*´ω`*)







「恋はア・ラ・モード」はアニメ「東京ミュウミュウ」の


エンディングテーマです(*^_^*)




「恋はア・ラ・モード」って


タイトルからしてなんかベタですよね(;´∀`)





なんというか


二流のアイドルが歌ってそうなタイトルですけど(笑)








しかし!








そんなことはなく、


コミカルな歌詞とテンポよいリズムで


ついつい口ずさんでしまう、


そんな曲になってます(^^)/










前にも書きましたが、


アニメ「東京ミュウミュウ」は


「プリキュア」の陰に隠れてしまって


メジャーになりきれなかった作品のように思えます(;´・ω・)










でも「プリキュア」より少女まんが度が高く


ひけはとらないと思いますよ(o^-')b









 

 

 

関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

メタモルフォーゼ!でもプリキュアじゃないよ(;´∀`)

 

 

ランキングに参加してみました(^^)/

応援して頂ける方がいましたら

ポチっとお願いいたします(●´ω`●)

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村