メタモルフォーゼ!でもプリキュアじゃないよ(;´∀`) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん

こんばんは(*´ω`*)




さてさて

今回のアニソンは

小松里賀さんが歌う「my sweet heart」です(^^)/







「my sweet heart」は

アニメ「東京ミュウミュウ」のオープニングテーマです(*´ω`)




「東京ミュウミュウ」は原作がなかよしの少女マンガで、

主人公の桃宮いちごと仲間の少女たちが

ミュウミュウとなってエイリアンと戦う物語です(*^_^*)




「東京ミュウミュウ」は

同じなかよし掲載の「プリキュア」と

設定などが似ています(*´ω`*)




どちらも好きな作品ではありますが、

少女マンガらしさのある「東京ミュウミュウ」のほうが

うちは好きです(*´▽`*)







しかし、知名度では圧倒的に「プリキュア」に

差をつけられてしまいました(・_・;)



それでも

1年近く52話が放送されて、

隠れた名ヒロイン作品だと思います(o^-')b







そんな「東京ミュウミュウ」の主題歌の

「my sweet heart」ですが、

めっちゃテンポがよく、

それでいて可愛い曲となっています(*´ω`*)




カラオケでも歌いやすくてお勧めですが、

意外と知名度が低く、

アニオタさんの間でも知らない人が多い曲かもです(;´∀`)




ちなみに変身のかけ声は

「ミュウミュウストロベリー メタモルフォーゼ!」です(*´ω`)



メタモルフォーゼあたりも

だいぶかぶってたりします(笑)






関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
猫耳モードで~す(*´ω`)


ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村