猫耳モードで~す(*´ω`) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)



体調のほうも昨日あたりから

だいぶ良くなったので

ブログも再開できるようになりました(*´ω`*)





さてさて

今回のアニソンはタイトルどおりの

「Neko Mimi Mode(猫耳モード)」

という曲です(*´▽`*)



タイトルからして可愛らしいですよね(●´ω`●)







2004年に放送された「月詠 -MOON PHASE-」の

オープニングテーマとなっています(*^_^*)



歌っているのは作品のヒロイン葉月ちゃんです(*´ω`)







この歌はひたすら

「猫耳、猫耳」や「猫耳モードで~す」を

連呼してるだけなんですけど(笑)



なんか癒される感じになるんですよね(*´ω`*)






最後の「キス・・したくなっちゃった・・」が

めっちゃ可愛いです(o^-')b




アニメ本編は吸血鬼と人間の恋物語みたいな感じですが

ギャグ要素が強い作品となってて、

まあまあ楽しめるかなぁ・・(;´∀`)




劇中でタライが降ってきて頭に落ちたりと、

まるでドリフのコントみたいなシーンもあったりします(笑)




ちょっと聴いてて照れてしまう

「Neko Mimi Mode(猫耳モード)」ですが(^^ゞ

聴いたことない方は

ぜひ一度聴いてみて下さい(^^)/






関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
宝くじとかで一発当てたいときは・・(*´▽`*)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村