宝くじとかで一発当てたいときは・・(*´▽`*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)






宝くじとかギャンブルって


うちは、ほとんどやらないんですが、


一発当てたいって誰もが思いますよね(*´▽`*)






そんな時に

もしかして幸運を運んでくれるかもしれない、

そんなフィギュアのご紹介(^^)/













海洋堂さんの人気シリーズ「カプセルQミュージアム」の

「福を招く まねきねこ大全です」(*´ω`*)



2回ガチャってきましたよ(*^_^*)




海洋堂さんのガチャガチャはだいぶ前から300円~400円と

普通のガチャガチャよりも高めだったんですが、

最近は300円のガチャガチャが普通になってきたので

高いというイメージがなくなりました(;´∀`)













海洋堂さんのカプセルは

しっかりテープで巻きつけられているので、

カッターがあると開けやすいかもです(^^ゞ













中身はこんな感じ(*´ω`*)

本体と座布団が入ってます(*'ω'*)




あいかわらずの高クオリティです!














組み立てるとこんな感じ(*´ω`*)

写真で見るより実物は




めっちゃ良いですよ(o^-')b




造形も完璧、色塗りも文句なし!

大きさも丁度いい感じです(*´ω`*)













アップにするとこんな感じ(*´ω`*)



イギリス原産のスコティッシュフォールドっていう

猫ちゃんだそうです(*´▽`*)














このガチャガチャは

3種類で色違い合わせて7種類なんですが

かぶりませんでしたぁ(*´▽`*)














もう1つのほうは

ニホンネコ三毛です(*´ω`*)


三毛猫もめっちゃ可愛く作られてます(●´ω`●)





ちなみに

もう1種類は何故かベンガルトラという

虎です(笑)




今回は2回ガチャったので虎はありませんが、

これはまたやってみようと思っているので

虎がでたらアップしたいと思います(*´▽`*)















最後に後ろ姿も(*´ω`*)



これを部屋に飾っておけば





福が来ること間違いなし!




・・・・だといいですね(*^_^*)








関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
アルプスの少女(*´ω`*)


ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村