アルプスの少女(*´ω`*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)






もうすっかり冬ですね(;´∀`)













































今回はガチャガチャをしてきました(*´ω`*)











これでーす(*´▽`*)


このブランコに乗ってるハイジが


めっちゃ欲しくてガチャってしまいました(;^ω^)












1回目は













クララが出ました(*´ω`*)


クララも欲しかったから良かったですけどね(*^_^*)











でもハイジが欲しいので


2回目を投入!!










と、その前に


このガチャガチャのカプセルは


念入りにテープで止めてあるので


カッターが必要です(^^)/









そして




中身は・・・・














出たーー!!


だぶるのがめっちゃ怖かったけど


ハイジがすんなり出てくれるとは


めっちゃツイてました(*´▽`*)






クオリティ高い!


顔はアニメと微妙に違ってますけど(笑)


躍動感があって


いつまで見てても飽きない(*´ω`*)














ちなみにこのガチャガチャは


1回400円です(;´∀`)












カプセルの中身はこんな感じでバラバラに入ってます(*'ω'*)


組み立て方が書いてある説明書はないので、


完成写真を元に作ります(^^ゞ




































ローソンの


「もちもちワッフル いちご&いちご」を


食べてみました(*^_^*)




中に入ってるジャムは美味しかったです(o^-')b


ワッフルは好きなので


また買ってみたいです(*´ω`*)






















最近ガチャガチャで欲しいものがよく当たってます(*´▽`*)


コンプするとなれば


また違った結果になりそうですけどね(;´Д`)




1回400円のガチャガチャは


数回にとどめておきましょうね(;´∀`)











関連記事です。こちらも読んでみて下さい(^^)/
ゆるキャラ・オールスターズ(*´ω`)






ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村