iPad mini2がやってきました(*´▽`*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)




前回の記事で

「パセドウ病」にかかったことは

お話しましたが、

救急車で運ばれてから

約3週間ほど入院をしまして(^^ゞ




初めの1週間は

点滴したり、頭がフラフラしたり、筋肉が痛かったりで

おとなしくベッドで横になってたんですが(・_・;)




あとの2週間は薬の副作用の状態を診るためと

回復状態を診るためのものだったので、

けっこうピンピンしてたんです(笑)






もう、退屈で仕方がなかったところに

職場の上司がお見舞いに来てくれまして(*´ω`)





上司「なんか欲しいものないか?」


みゆ「あ、できたらマンガを貸してもらいたいです(*´▽`*)」




実はこの上司、

自宅にマンガ喫茶並の書庫があるんです(笑)






次の日、







早速上司がマンガを持ってきてくれたんですが・・















100冊くらい持ってきたんですよ(;´∀`)







いやぁ

ありがたいですけど、

ベッドの周りがマンガだらけ(;´∀`)




おかげで

看護師さんには軽く注意されるし、

意外と邪魔だし(笑)






そこで思ったんです!






タブレットでマンガが読めたら

こんなに何十冊も持ちこまなくてすむって(*^_^*)







そう思ってから3年・・(笑)









ついに買いましたぁ(*´▽`*)

iPad mini2です(*´ω`*)



なんか値下げしてたんで思わず買ってきました(;´∀`)












買うならちゃんとアクセも揃えないとね(*^_^*)



appleのスマートカバーとエレコムの光沢フィルムも

一緒に購入(^^)/



開封してすぐつけましたよ(*´ω`)













思った以上に使いやすくて

iPad miniめっちゃ良いです(*´▽`*)




これから持ち歩いて

使い倒したいと思います(o^-')b






こちらが通常版のブログです(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
セーラームーンのカメオチャームです(*´▽`*)



ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村