セーラームーンのカメオチャームです(*´▽`*) | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

みなさん


こんばんは(*´ω`*)












最近はセーラームーンのグッズが


どんどん販売されてますよね(*^_^*)







そこで今回は


セーラームーンのガチャガチャをご紹介します(^^)/























さてさて


ガチャってきたのはこちらです(^^)/









「セーラームーン カメオチャーム」です(*´▽`*)

これ、出来が良くてネットで話題みたいなんですね(*´ω`)














ラインナップはこんな感じ(*'ω'*)













ちびうさがこのシリーズにないのが

ちょっと残念ですが、

一番初期のラインナップなので仕方がないところです(*'ω'*)
















1回300円で、今回は2回ガチャってきました(^^)/


セーラームーンでは

特に推してるメンバーはいないのですが、

マーキュリーあたりが出ると嬉しいかな(*´ω`)




















1個目はマーズですね(*´▽`*)

赤がめっちゃ映えて可愛いかも(●´ω`●)











ってか
















ホントに出来良いですよコレ!












ピアスや髪の毛、まつげまで

きちんと表現されてます(o^-')b




素材は、なんかゴムっぽくて重みはありませんが

安っぽいおもちゃ感はないので、

300円でコレは買う価値ありですね(*´▽`*)













2個目はタキシード仮面です(*^_^*)

このバラとか

めっちゃ丁寧!

















こんな感じにロックする部分はあるのですが

チェーンなどはついてないので

ストラップやネックレス等にするには

別に用意する必要があります(*'ω'*)



















セーラームーンっていうのも

見ても分からないですし

恥ずかしくもないと思います(*´▽`*)




もう2~3回すればよかったかも(笑)




みなさんも売り切れる前に

1度やってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)


















そういえば前回の何色に見えますって記事、

コメント閉鎖だったので(;´Д`)

よかったら今回のコメントで教えていただけたら

嬉しいです(*´▽`*)




セーラームーンはコスプレ衣装はもとより、

水着、エプロン、下着、最近ではワンピースまで

いろいろ出てますよね(*´ω`*)


セーラームーン人気はまだまだ続きそうです(*^_^*)








ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村