「パセドウ病」ってご存知ですか?(´Д⊂ヽ | 二次元オタが女装してみたんだが・・

二次元オタが女装してみたんだが・・

うp主は懐かしいアニメやコスプレ好きの性別不明者なので、
そういった属性が苦手な方は閲覧注意です(;´Д`)

今日は3月11日ですね(´・ω・`)




少なからずうちも


あの日を境に会えなくなった方々が


いますので・・




毎年、黙とうをしております(*'ω'*)











さてさて、みなさんは

「パセドウ病」という病名をご存知でしょうか?(*'ω'*)





なんでも、

この病気になる人の7~8割が女性で

さまざまな症状を引き起こす病気だそうです(*_*;








この「パセドウ病」に

3年前かかりまして(;´Д`)






現在も治療中でございます(^^ゞ



完全に治るのに3~4年かかるらしいのです(*'ω'*)










でも










かかった本人が言うのもなんですが
















イマイチどんな病気かわかりません(笑)








とにかく


「パセドウ病」が引き金になって起きる







合併症





が酷いのです(´Д⊂ヽ













うちの場合

ある日、朝、目が覚めて

ベッドから起き上がろうとしたら















立てないのです・・・








立てないどころか寝返りもできない・・・



両腕と両足に力が入らないのです(;´・ω・)




神経はちゃんとあるのですが

とにかく力が入らない・・・




仕方がないので

枕元にあったケータイから

なんとか救急車を呼びました(;´Д`)





しばらくして

救急隊の方が2名、うちの部屋へ入ってきました。





2人の救急隊員に起こしてもらいましたが

どうしても足に力が入らず

立つことができません(´Д⊂ヽ





狭い部屋のため担架も使えない・・・





すると1人の救急隊員が


救急隊員A「俺がおんぶして救急車まで運んでいきます!」





そう言うと

うちをあっさりとおんぶして

歩き出しました(;´∀`)





救急隊員B「1人で大丈夫か?」





救急隊員A「全然余裕、なんか子供か女性みたいに軽いな(笑)」








なんか恥ずかしいやら情けないやら(笑)











病院に着いて検査の結果


「パセドウ病」と判明(;´Д`)





左右の二の腕と太ももの筋肉が

著しく低下する合併症が原因で

動けなかったようです(;´・ω・)





いやぁ

寝返りができないって

ちょっとした恐怖ですよ(;´∀`)








こちらが通常版のブログです(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓
セーラームーンのカメオチャームです(*´▽`*)




ランキングに参加してみました(^^)/
応援して頂ける方がいましたら
ポチっとお願いいたします(●´ω`●)
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村