結弦くんのブログ更新されました~ | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

昨日に続き、結弦くんのブログが更新されました爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブ

 

 

まさかこんなに早く更新されると思っていなかったから、嬉しいです!!

 

何度見てもスケーターで雪肌精の合う人は結弦くん以外に考えられないです。

 

猫はアレルギーがあって触れないけど、見てるだけなら可愛いですね!

 

私もにゃんこすきです💖

 

コーセーさんは本当にいいアンバサダーを見つけたと思います。

 

結弦くんの美肌は、男性有名人でダントツですから、

 

他の資生堂とか花王とかからもオファーがあったかもしれません。

 

でも、コーセーが復興支援しているし、スケ連のスポンサーでもあるし

 

引き受けたんでしょうね。

 

とても結弦くんらしい判断だなと思います。

 

キャンペーンもあるでしょうし、私も肌に合ったら使いたいなあと思います。

 

もし肌に合わなかったら、娘にゆづって買ってあげようと思います。

 

やっぱり経済回しちゃう結弦くんなのであった・・・・

 

ESPNの世界の100人のアスリートに今年も選ばれています。

 

去年は70位でしたが、今年は64位にランクアップしています。

 

サッカー選手や、テニス、バスケや野球選手の多い中、唯一フィギュアスケーターで選ばれています。

 

28位に錦織君がいますね。

 

フィギュアスケーターで人気実力ともにNo1でオンリー1なのが今の結弦くんなのですね。

 

ESPN World Fame 100 2019

 

今日も結弦くんブログリブログ出来て幸せでした!

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

 

なっぴー

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村