結弦くん、雪肌精のアンバサダーに! | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

大手化粧品会社、コーセーさんの雪肌精のアンバサダーに就任しましたね!

 

日本のフィギュアスケーターの中で結弦くんほど適任はないんじゃないかと思います。

 

お肌が綺麗と、シニアデビュー前から言われていて、

 

中学生から今迄口角炎は時々作ってたけど、ニキビや肌荒れ日焼け無精ひげといった

 

汚いものは見たことがないって言っていいほどのお肌の美しさ。

 

ずっと言われたいましたよね、雪肌精かビューネくんになって欲しいって。

 

成績、ビジュアルどれをとっても結弦くん以外のスケーターは思い浮かばないです。

 

女子選手でも肌のきれいな人は多いけど、メイクしているしすっぴんでこれほど

 

美しい肌の持ち主はそうそういない。

 

トップ選手で、真央ちゃんはアルソア。

 

大ちゃんはハトムギなんちゃら・・・会社名知らんけどww

 

フィギュアスケーターと化粧品会社って相性いいですね。

 

今日は朝からめざましや、あさちゃん、グッモニ、はやドキに来ていましたね。

 

グッモニ以外捕獲できました。

 

明後日からは普通にCMが流れるんですね。沢山捕獲したいです。

 

KOSEの結弦くんのHP

 

結弦くんのCM

 

https://youtu.be/3TRgNiRwHIE

 

 

 

結弦くんのインタビュー

https://youtu.be/Tl2yhYRLHWY

 

 

そして、報知新聞さん書き起こしして下さっています。

 

羽生が「雪肌精」アンバサダー就任「演技を通じて完璧な美を見せていけたら」

 

 

 

そして、さっきも発作的にエールを送ってしまった、声のブログ。

 

 

そして、3.11に関して結弦くんのスケート靴がオークションで落札されましたね!

 

去年はサマンサ女子が落札したけど、今年は個人なのでしょうか?

 

7122994円という高額で落札されました。

 

Twitterでも話題になってたけど、7121994円から1000円直前で上がったらしいです。

 

この数字7日12月1994年1000個目の金メダルという意味があるとか、ないとか・・・

 

落札者の深い考えが感じられるって言われていましたね。

 

そのお金が被災地支援になるから本当に素晴らしいです。

 

産経新聞記事

 

羽生結弦のスケート靴は約712万で落札 震災チャリティー

 

SPREADRの記事

 

羽生結弦が“ファンと共に”参加したチャリティーの記録を紐解く

 

 

結弦くんと一緒にチャリティー活動が出来て、ファンとしてはとても嬉しいです。

 

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援しているよ!

 

 

 

なっぴー

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村