”今日はホワイトデー!” 毎日リブログできる幸せ♡ | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

今日も結弦くんが、アメブロを更新してくれました!

 

私はいつも7時過ぎごろに家を出ている社畜なので、

 

更新を知るのは会社についてからなんですが、

 

今日は昼休みに更新を知ってこっそりイケボに癒されてしまいました。

 

ホワイトデーのプレゼントプレゼントありがとうおねがいおねがい

 

コラボとはいえ初めてのSNSですもの、本当に大切にしたい時間です。

 

これからも、結弦くんが更新するたびに、リブログしたいと思います。

 

せつこさんのほっぺをつんしている結弦くん。

かわいい、かわいい、かわいい

 

スケート史上最高の選手なのにかわいい・・・・ラブラブ

 

 

 

 

来週の今頃は世界記録に酔いしれているはず・・・

 

ということで、放送予定来ています。

 

世界フィギュアスケート選手権 放送予定

 

 

番組へのメッセージ

 

メッセージを見る

 

メッセージはまだ、4CCのが多いようです。

 

皆さんの結弦くんへのメッセージ読みたいな・・・・

 

雪肌精のCMも捕獲できたし、幸せな一日でした。

 

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

 

 

なっぴー

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村