スタバの病院カフェ | 夕焼けのむこうの国

夕焼けのむこうの国

日々の生活で感じたことや、ふと思いついたことを、気ままに綴るブログです。

 

病院に併設されてるカフェって好きなんですよね。

美術館に併設されてるミュージアムカフェも好きなんですけど。

とにかく、カフェが好きなんです(⌒ ⌒*)

 

先日、前から行ってみたいと思っていた病院の敷地内に併設されてるスタバに行ってきました。

朝早かったので、お客さんもまばらで気持ち良かったです。

 

お見舞いに来た人が、帰る前にちょっとひと息つきたいっていうときにいいのかもしれませんね~。

ずっと付き添いをしてる家族が、ちょっと息抜きしたいときとか。

 

このスタバは誰でも自由に立ち寄れるんですが、利用するには病院の駐車場を利用しないといけないので、駐車場代が100円だけかかってしまいましたあせる

 

私は病院には用事は全くなくて、ただこのスタバに来てみたいだけの理由で立ち寄ったんですが、あんまりそういう人は来ないでしょうね~…(^_^;)