旅立ってしまった兄 | Milkyのブログ(こあら日記)

Milkyのブログ(こあら日記)

生命のメッセージ展のハートボランティアをしています。

長い事手作りをしてきた中で、何か一つ極めてみたいと思うようになり、出会ったのが、華結びです。

先週の事…

月1のマクラメレッスン受けた後、ふと携帯を見ると兄の携帯からの着信が…

えっ??これってまさか…


私との連絡手段を兄携帯だけにしてる兄嫁さんですからね。

前にも書いたけど、兄に対する情報は一切流れて来てませんでした。

午前中の電話なんて…何だろう。

嫌な予感がしながら、折り返して見ました。

電波が悪かったのがなかなか会話が出来ずでしたが、予感は当たってしまいました。

兄の訃報でした。


電話を切った後落ち着いてよく見て見ると、LINEの方に甥から《電話に出なかったので、こちらに報告します。先ほど父が旅立ちました。》とありました。


兄が亡くならない限り、兄家族は私には連絡して来ないだろうとの、予想は当たってしまいました。

しかし早い…何故こんなに早く逝ったのだろう…。

そんな事考えながら帰路につきました。


葬儀も無事終わり、今は落ち着いてます。

この1週間の事ゆっくり振り返り、書いていきます。