Amebaから届いたエール♪ | Milkyのブログ(こあら日記)

Milkyのブログ(こあら日記)

生命のメッセージ展のハートボランティアをしています。

長い事手作りをしてきた中で、何か一つ極めてみたいと思うようになり、出会ったのが、華結びです。

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?


教習所日記を書くために、ブログを始めました。

今から17年前、45才の時に

《免許を取る!!》って一念発起!

教習所に通いました。


もうね、若い人に囲まれて必死で勉強して、年下の教官にしごかれて過ごした日々を文章に残したくて、当時携帯サイトのブログで《教習所日記》を書きました。

私のブログ副題の、《こあら日記》は、教習所のマスコットであるコアラを名前につけました。


ブログサイト遍歴

chip→goo→アメブロ(たまーにGREE)

今はアメブロで落ち着いてます。


アメブロは、芸能人のブログを見たくて登録しました。

ずいぶんと長い事続いてるのは我ながら素晴らしいと自画自賛(笑)


ちなみに教習所は3か月で、免許取得まで駆け抜けました。

夢中で通い過ぎて当時教習所以外の記憶が全く残ってなかったのが不思議な体験でしたね。



 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る