今月の楽しかった話 | Milkyのブログ(こあら日記)

Milkyのブログ(こあら日記)

生命のメッセージ展のハートボランティアをしています。

長い事手作りをしてきた中で、何か一つ極めてみたいと思うようになり、出会ったのが、華結びです。

2月は色々あっていつもより早く過ぎそうです。

今日は今月の幸せ話を少し…


年1度の、次女との

ポルノグラフィティライブin埼玉スーパーアリーナに、行って来ました。





キャパの大きな埼玉スーパーアリーナですよー。

ポルノまだまだ人気あります(笑)

先に行った娘から、グッズ物販に列が出来てて良かった〜と喜びのLINEをもらいました。



リクエストにより買っておいてくれたショルダーポーチです。

携帯とサイフが入る小さなのが欲しかったんだけど、どうせ買うならライブグッズが良いなと思ってたら、まぁ、シンプルで良いのがありました。


次女と、2人で出かけてお話出来るのはこの日だけだから、早くに出かけてたくさんお茶して話しました。


オープニングいきなりcentury loverで、フウフウ♪と声出すファンの熱気はすごいものがありました。←声出しオッケーになってから初めてのツアーだからね(^.^)


スタンド席なんだけど、かなり近くて、今回最後にスマホ撮影オッケーの曲があったのね。

ポルノの最後の曲は決まってて

ジレンマ♪で、みんなスマホで撮影しながら、空いた手でワイパーしてたよ(笑)



動画のスクショです。

昭仁さんがすぐそこって場所でしょ!近かったよ。



センターの花道でのポルノの2人。

座席の位置がこれでよくわかる、思い出の動画になりました。


もうね、人生も世の中も色々あるけど、ポルノのライブに行くと、明日も頑張らなきゃっ‼️って超元気をもらえるの。


音楽ってほんと良いね♪


余談ですが、知人から久しぶりにメールが来て

《私もギター教室に行き始めたんですよー。》って…

私の周りにも音楽を楽しむ人が少しずつ増えてるのも嬉しい話でした。