2人目の孫の誕生 | Milkyのブログ(こあら日記)

Milkyのブログ(こあら日記)

生命のメッセージ展のハートボランティアをしています。

長い事手作りをしてきた中で、何か一つ極めてみたいと思うようになり、出会ったのが、華結びです。

長女に女の子が産まれました。


2月25日夜11時30分…あと1日遅ければパパママの結婚記念日でした(^.^)

さすがお祝いがダブらない日を選んできたねぇ〜。


今月は産気づいた娘を病院へ送るための待機時間が長くて、ポルノライブ以外遠くへは出かけられませんでした。

結果的には、赤ちゃんが大きくて早めに入院したので私が送る事はなかったのですが、

4200gの 58センチと巨大児でした(笑)


会ってきましたが、《可愛い〜😍》

早くも孫ラブになりそうです。


4年に1度の2月29日の更新をしたかったので、この日にご報告にしました。