年末を過ごす | Milkyのブログ(こあら日記)

Milkyのブログ(こあら日記)

生命のメッセージ展のハートボランティアをしています。

長い事手作りをしてきた中で、何か一つ極めてみたいと思うようになり、出会ったのが、華結びです。

思い返せば、昨年末〜お正月はギプスで過ごしてたんですね(笑)

1年経ちました。

夏過ぎ頃から、ビーチも普通に練習参加するようになり、今は週に2回、3回の時もあります。

10年以上前に辞めたチームメイトに久しぶりに会ったけど、《今でもビーチやってるのが凄いよ!》と感心されました(^^)

私的には不思議がられるのが???

激しいスポーツだから、60代になって初めてやるのはとても無理だけど若い頃からやってるものだから、体は動くものだ。


続けてきて良かった〜と、しみじみ思います。



ボール納め(年内最後の練習)でクリスマス記念写真撮りました。


そして日曜日は、孫のピアノ発表会でした。

今年はたくさん練習したらしくて、子犬のワルツを暗譜して滑らかに弾いてました。

すごく上手でした。


練習する子供の上達はすごいね。



SASUKEを見ながら、ブログ更新してます。


いつも思うけど、過酷すぎる挑戦をする人たちの頑張りを応援するのも楽しいです(^^)