Descendants Goods | HONEY ME!

HONEY ME!

❅日常・購入品・ディズニー❅

いろいろDescendantsのグッズを買ったのでUPします♪

まずMAL'S SPELL BOOK☆
続いてEVIE'S FASHION BOOK☆
続いてプラスチックカップ☆
続いてタトゥーシール☆
続いて2018年カレンダー☆
裏↓
最後におまけで入ってたカリフォルニアのディズニーのパンフレット☆
以上です!

グッズがだんだん増えていく~(*´ω`*)🖤笑
しかも全て輸入品!!!

Amazonとゴマちゃんで買ったから自分では輸入してないけどね!
まだ自分で輸入する勇気がなくて…… 笑

自分で輸入するっていうのを今年の目標にしようかな!笑

輸入品だから本は全て英語!
しかも魔法書だから自体が読みにくいのとかあってかなり翻訳に時間かかっちゃった 笑

でも読めなくてもイラストとか文字を見てるだけでも楽しいんだけどね♪♪

キャラクター事に文字の色が変わるから誰が話ているのかが分かりやすくなってるんだ!!
だから翻訳もしやすかったかな~(*^▽^*)

てかEvieの書き込みがちょくちょく可愛くて🖤
Evieの書き込みばっか探してる自分がいる(笑)
自体もすごく好みだしね🖤🖤

コップとタトゥーシールは飾るように購入!
そんなに高くなかったし!!

コップも以外と大きくてびっくり!
だから飾り概があるって感じ 笑

その飾ってあることはまた後日UPしますね♪

カレンダーはちょっと高かった(´□`。)
でもずーっと欲しかったやつだから値段なんて気にせず買ったよね 笑笑

コップとカレンダーはもうゴマちゃんでは買えないみたいだから買ってよかったーって感じ(*´ω`*)

タトゥーシールはまだあるみたいだから欲しい人はゴマちゃんへダッシュ!!!笑

あ!そう!!
ゴマちゃんで買い物したらおまけでアメリカのディズニーのパンフ入れてくれるっていう神対応!!!!

ゴマちゃん最高!ゴマちゃん大好き!!

また欲しい商品入荷したら絶対使う!! 
たしか今、仕入れで渡米中のはずだから新入荷に期待しないと!!!!


それでは!またUPします♪