サンキューマート | HONEY ME!

HONEY ME!

❅日常・購入品・ディズニー❅

初めて行って来ましたー(*´ω`*)
って言っても、もう既に3回も行ってるっていう 笑笑

とりま買った物UPします♪
まずDescendantsのバックパック☆
続いてgleeのチャーム☆
最後にどうしても欲しくてメルカリしたDescendantsのトートバッグ☆
以上です!

サンキューマート様々!!!
Descendantsのバックパック販売してくれるとか本当に神!!!!

ショルダーバッグはすぐ売れちゃうみたいで1つも買えなかったんだけど、バックパックはコンプリート🖤🖤

再入荷の度にサンキューマート行ってたからね 笑
それでもショルダーバッグは買えずよ…(´_`。)

また入荷してくれないかな~・・
土日入荷だと本当に助かる!!!

1番近いサンキューマートがちょっと遠くて、土日しか行けないんだよね……。

もっと近場にサンキューマート出来ないかな…。
出来てくれたら毎日通うし、サンキューマートで働いちゃうよ!!笑

てかバックパック買いすぎだよね 笑
ちなみに同じ柄のを2つ買ってるのは使う用と飾る用って感じ!!

早速、ディズニーシー行ったときに使ったけど、すごく目立つね…。皆の視線がね……。

使いたいしDescendants大好きだから気にせず使いますけど!!!

DoveとSofiaのかわいさを日本中に広めないとね(*^o^*)🖤

トートバッグはメルカリなんだけど、すごく高く販売されててびびる(笑)

390円のが2500円とかさ……。
うちが買ったトートバッグもちょっと高かったしね(ノ_-。)

アメリカのAmazonで注目した場合と同じくらいだったから買うって決めたんだけど…。

定価+送料で売ればいいのにね!
それか買わないで欲しい!!

転売しようって思って大量買いしてる人とかなんか嫌だな…(。-人-。)

最初入荷されたときに買いたい人いっぱいいたから尚更そう思ってしまう!!
転売しようって思ってる人がいなかったら他に欲しい人が買えたのにとかさ!

でもそんなこと言ってたら、うちは未だにトートバッグを手に入れられてなかったんだけどね(笑)

そうそうそう!!!!!
サンキューマート、gleeのグッズも取り扱ってるんだね!!!まじでびっくり(*´ω`*)

このチャーム以外にリストバンドとかあったよ!!
もしかしたら前は他にもあったのかもだけど!

実はglee1回も見たことないんだよね(笑)
YouTubeで歌のシーンを見たくらい!

それだけでかなりハマってるから、ドラマ見始めたらものすごくハマる予感でチャーム買ったの(笑)

今、ウォーキングデッドのDVD集めてるからそれが落ち着いたらgleeのDVD買おうって思っててね(*^▽^*)

gleeのドラマ見るのを待ってる間にチャーム売り切れてもショックじゃん(既に残り2つだったし)だから思いきって買ったんだ!!390円だしね!!

買ったはいいけど飾る場合なくて机の上で放置されてるけどさ(笑)
そろそろ飾る場合を本気で考えないと!!笑


それでは!また更新します♪