Disney On Ice | HONEY ME!

HONEY ME!

❅日常・購入品・ディズニー❅

今更ですがUPします♪

まず会場☆

続いて買った物☆
ズートピアのペナント☆
続いてオラフの帽子(わたあめ付きです)☆
続いてディズニーキャラクターのバッグ(ポップコーン付きです)☆
以上です!

やばい!!!まじでDisney on iceの記事書くの忘れてたーーー(。>0<。)

下書きのとこにあって今かなりビビってる(笑)

いつ見に行ったやつよ!!まじで!!!
去年の9月?10月??やばすぎ!!!笑

ま、軽く話していきますね!
(大分記憶が曖昧なもので……。)

今回はなんと!
ズートピアも参戦!!!!
たしかズートピアは初参加だったんじゃないかな??

スケートで滑るんじゃなくて、前説として登場!
あ、ちなみにDisney on iceは写真撮りまくっていいの!!あと動画も!

もう少しズートピア見たかったな~♪♪

イースターのときにランド行けなかったから今回が初めて生でジュディとニック見たんだ!

もふもふ♪ふわふわ♪ですごく可愛かった(*・ω・)🖤

"Disney"だからもちろん、
ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーも出ます!
あとはね!私が楽しみにしていたプリンセスたち🖤🖤
うわー🖤🖤
みんな素敵だよーー🖤🖤
特にラプンツェル!!!

でもね、今回は何故かラプンツェルをピックしてくれなくてね、ラプンツェルの話やってくれなかったの(iДi)

酷くない??
ラプンツェルの変わりにムーランになってて……。
ムーランも嬉しいけど、やっぱりラプンツェルがいい…(TωT)

写真UPした以外に、トイ・ストーリーとニモとライオンキングが出てたよ!

もしかしたら他にもいたかも…(・Θ・;)

未だに印象に残ってるのが、ジーニー 笑笑
写真は載せないけど30人くらいのジーニーが踊りまくるみたいな 笑笑

めっちゃ笑えた 笑笑
けど、1人(本物)のジーニーのスケートがすごすぎて!
地面スレスレのイナバウアーしたんだよ!!

それには会場も沸いたよ 笑笑
あんまリアクションしないパパもおぉぉって声出してたし 笑笑

まだDisney on ice2回目だけど、何回見てもいいね♪♪
全然飽きない!!!
あとスケートすごく綺麗🖤
うちスケート滑れないから本当に憧れる!

そうそう!!これだけは言いたい!!!
OPがね!!なんと!!!
ティーン・ビーチのGotta Be Meだったの!
歌詞は日本語になっちゃってたんだけど、
それでもテンション上がっちゃって上がっちゃって 笑笑

今年はディセンダント希望!!
って絶対無理だと思うけどね 笑
ディセンダントは"悪"って感じだし!

今年のDisney on iceも楽しみだー(*´ω`*)
実はもうチケットゲット済みなの!!!

先行販売でママがチケット取ってくれて!
今年はラプンツェルピックされてるっぽいし、インサイド・ヘッドが初参加!!!

これは見ないとでしょ!!
って私が駄々こねたんだけどね 笑笑

なので今年もDisney on ice行って参ります!!
今年は行ったらすぐにUPしますね 笑


それでは!また更新します♪