エジプトリトリートで一緒だった
やっちゃんとのおしゃべりの続き✨



私は昨年(2017年)、
不思議な体感をしました。
その時の話。





話の中に出てくる豊臣秀吉由来の神社は
豊国神社ですね〜
よくど忘れする口笛




昨年(2017年)3月
三千院での解放の話





この時のことも、ブログに書いてます。



話の中に出てくる
ホルス神殿での解放のことは、
またエジプト旅行シリーズで書く予定ー♪




説明のつかない不思議なことを
体感しちゃうと、
目に見えないものが確かにあるって
信じざるを得なくなる。




2015年3月に引き寄せの法則に出会い
2015年秋頃、ぢんさんとHappyちゃんを知り
2016年3月、ぢんさんの講演会へ会いに行き
この頃から
会いたい人に会いに行くようになって



2017年は、自分に嘘をつかないと決めて、
自分が心地よくある
やりたくないことをやめる
などなど、コツコツと実践。




実践してきたからこそ、
三千院で解放が起きたんだろうな〜。




しかも、中学の体験から繋がってるし爆笑
あの時、三千院を押した同級生に感謝✨
写経をした中学生の私に感謝✨