こんにちはおねがい美有ですキラキラ
さて、人気シリーズ「四柱推命ver」
今回のブログがラストです( ´`)ノ




⬆️過去ブログ💓

前回のブログでは占いには種類があること

それぞれの特徴や私が受けたものなど

書きましたハートハート


  占いで人生は変わるのか?


占いを受けたから、人生が変わるというよりも

占いを受けることで「行動指標」が出来るから

普段なら取らない選択を取ることで

未来が変わっていくというのが正しいかもです。


占いは人生迷う時、選択に迷う時に行くとよいのかなーと思ってます。

私の場合、今後の働き方や生き方についてすごく迷ってて、その答えや指標が欲しくて占いに行ってました。その時にしっくりきたのが、命術の一つ四柱推命でしたおねがい



  星から見た私の本質、過去の私


私は四柱推命の他にも、占星術系はいろいろと占ってもらってて…どの命術でも必ず言われること。


「エネルギー数が高い」

「会社員は向いていない」

「フリーランス、社長、経営者向き」

「専門的な仕事が向いている」

「変わり者」

「自由人」

「直感力がある」

「結婚は不向き」

「結婚するならステージアップしてから」

などなどです🤣🤣


社会不適合者シリーズの中にも出てきましたが

会社員という働き方がずっとしんどかったんですよねガーン


一般的に進む道を進もうとすると苦しい。

私は社会には不適合なんだ、、と生きるため、自分の居場所をつくるために、起業したところがあります。


今の働き方は不安定ですが、私にとっては企業で安定的に働くよりも不安定だけど、自由に働く今の方がストレスが少ないんですよね笑い泣き


また婚姻期間中は、本当に苦しかったです。

新婚の頃は幸せで楽しかったですが、仲違いをしてからその溝が埋まらず、、自分の想いが伝わらないもどかしさがしんどい。


離婚後は、本当にめちゃくちゃ色々大変だったし、心のどこかで同時期に結婚した子達は、子供が産まれて、楽しそうに結婚生活を送ってる。私は会社員も出来ないし結婚もまともに出来ないのか、、と劣等感を感じていたのも本音であります。



  星通りに生きてるとラク


今の私は、イメージコンサルティングサロンを経営し4年ちょっとが経ちました。

広告を大きく出さなくても、安定的にお客様に選んでもらえるようにもなりましたびっくり


また離婚して、一人暮らしを始めてから心がホントに軽やかで楽に生きれるようになってきましたラブラブ


ある程度落ち着いてから、元々好きだった四柱推命やタロットなどの占いの勉強も始めるようになりましたキラキラキラキラ




私は、

キュートな魔女(偏印)

インテリア魔女(印綬)

主星と自星で持っています。

この2つの星は知性の星。

誰にも負けない専門分野、オンリーワンを目指す。

直感と閃を大切にし、自由でマイペース。

習得本能が高く学ぶのが大好きな星です。

また占いや精神世界、スピリチュアルな世界に興味を向きやすく、自分の世界観をもつ。


またエネルギー指数が34もあり、結構高めなんですよね。エネルギー指数が高いと社会貢献と言われてて起業や経営者に向いてて、会社員が不向き。


他にも読み解く諸々あるのですが、、笑

これがドンピシャすぎて笑っちゃいましたし

社会不適合者なのではなく、、

星通りに生きてるんだな~と思ったら

自己肯定感、自己愛がより深まりましたハート


人は魂のときに神様との約束で

「こんなふうに生きたい!!」と

シナリオを決めて生まれてきてるそうです。

成長するにつれ忘れてしまうので

シナリオやテーマに沿った誕生日を選んで

生まれてきてるそうです。

それが「命式」として読み取るのが四柱推命。

いわば人生の地図のようなもの。


また統計学という意味では

お天気予報に、似ています。

「今日は雨降るよ、だから傘を持っていこう」

と予測し予防ができるように 


四柱推命でも

「今年は〇〇、だからこう対策しよう」

「本質や性格がこういう傾向があるから、〇〇しよう」みたいに人生も予測しながら良い未来へ導くことが出来るそうです。


私はまだまだ見習いちゃんで

四柱推命のこともちゃんと勉強し

理解し始めたところなので

これから勉強し深めていきたいですキラキラ


ただ学んで1ヶ月で家族関係やパートナーとの関係が良くなりましたし、自分の人生に自信がもてるようになってきたので、既に学びの元を取れていますハートハートこれから学びが深まるのが楽しみですキラキラ



ラッキーカラーのワンピースおねがい

褒められる率高かった🥰❤️




 

近日モニター募集します



公式LINEで先行案内✨
登録だけで3つのプレゼント🎁
①魔女の四柱推命プチ鑑定
②ラッキーカラー
③タロットカード1枚引き

トークに生年月日送ってくださいねハート

登録はこちら