初めてのガム〜お散歩 | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

昨日、みゆちゃんガムデビューしたよニコニコ

プロデン デンタルケアボーン ミニキラキラ歯キラキラ

ブルーベリーとベジタブルを1つづつ、買ってみたよグリーンハート

みゆちゃんに合う噛めるもの探してるんだけど、色々気にすると、あんまりなくて‥でも、このデンタルケアボーンはみゆちゃんにもいいかなぁ?と思って、リンの値をライトハウスさんに問い合わせてみたところ‥

・リン値  デンタルケアボーン  100g当たり 0.11%  ってお返事くださったのラブ

わーい\(^^)/リン少ないから、みゆちゃんもチャレンジできるね音符

さっそく注文&届いて、みゆママが手で持ってカミカミしてもらったんだけど、適度な硬さなのでカミカミがすごく長くできるわけではないけど、いい感じでカミカミしてパクパク食べてたよニコニコ

歯磨き効果もある気がする星

ドキドキのガムデビューを果たし、ジャ〜イエローハーツ

心を落ち着けたあとイエローハートデンタルケアボーンを探し回るみゆちゃんうさぎ

気に入ったみたいニコニコ

今回、ベジタブルを6グラム食べてみたけど、お腹の調子も問題ありませんでした100点

ひとやすみして、お散歩ですあしあと





リフレッシュできました音符

デンタルケア歯噛むこと犬運動あしあとバッチリして、元気に過ごそうねひまわり

健康祈ってハッピーミユミユ花火うさぎ花火

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑

皆様が笑顔で暮らせますようにベル

お心、お体にご心配あるお友達に希望の光キラキラがみえますようにベル

ご健康 愛 幸せ 流れ星 祈流れ星